RECOMMEND岐阜県で出稼ぎするならココ!

  • うさぎちゃん

14種類のお風呂と6種類の岩盤浴がある「土岐よりみち温泉」

14種類のお風呂と6種類の岩盤浴がある「土岐よりみち温泉」

岐阜県最大級の日帰り温泉施設

ショッピングやグルメを楽しめる複合施設・テラスゲート土岐内にある「土岐よりみち温泉」は、岐阜県最大級の日帰り温泉施設。館内では14種類のお風呂と6種類の岩盤浴が楽しめるほか、漫画や雑誌が7000冊も揃うコミックコーナーや無料で使えるマッサージ機、お風呂上がりに癒しのひと時が過ごせるリラクゼーションやエステ、岐阜の特産・飛騨牛ステーキやひつまぶしなどの名物料理が味わえるレストランなどがあり、一日中ゆっくりと楽しむことができます。また、土岐よりみち温泉は『美肌の湯』としても有名。アルカリ性単純温泉で、神経痛・冷え性・関節痛・慢性消化器病などに効能があるといわれており、このお湯を求めて県外問わず多くの女性客が足を運んでいる人気スポットです。

14種類のお風呂

土岐よりみち温泉のお風呂は男女入れ替え制となっている「森の湯」と「空の湯」があり、天然温泉に炭酸ガスを溶け込ませた大人気の「超炭酸温泉風呂」、高台から市内を望む絶景自慢の「露天風呂」、1人の空間で露天風呂が楽しめる「石壺湯」、マッサージバス、ジェットバス、電気風呂、シェイプアップバスなどを備えた「回遊風呂」、ミクロの微細気泡がマイナスイオンを発生させることでリラクゼーション効果が期待できる「シルキーバス」など、美肌湯を利用した14種類ものお風呂を楽しむことが出来ます。「森の湯」のテーマは純和風。季節の風を感じながら高台の絶景露天風呂から市内の景色を楽しめ、発汗作用を高める「ロウリュウ」のサービスも楽しめます。和モダンがテーマの「空の湯」では夜景を存分に楽しむことができ、蒸気の中で体に塩を塗りマッサージする漢方塩サウナが人気があります。

6種類の岩盤浴

岩盤浴の「楽汗房(らっかんぼう)」では、笑・爽・健・潤・静・癒をテーマにした6種類の岩盤浴を楽しむことが出来ます。「笑」ではロウリュウアトラクション、「爽」ではクールダウン、「健」では星が流れるプラネタリウム、「潤」では大人気のミネラルを含んだ岩塩、「静」ではカラーセラピーヨガ、「癒」では岩盤床の上でマンガが読めたりとそれぞれ魅力満載!ロウリュウアトラクションは11時から3時間置きに開催されるので、時間を狙って入るのがオススメです。


<基本情報>
名称:土岐よりみち温泉
住所:岐阜県土岐市土岐ヶ丘4 東海環状自動車道
電話番号:0572-53-3331
営業時間:9:00~24:00(最終受付23:00)
定休日:年中無休
アクセス:公共交通機関でお越しの方 JR「多治見駅」からタクシーで約15分 JR「土岐市駅」からタクシーで約10分
駐車料金:無料駐車台数:900台

いかがでしたか?
出稼ぎで岐阜県に訪れた際は、14種類のお風呂と6種類の岩盤浴が楽しめる「土岐よりみち温泉」で疲れを癒してみてはいかがでしょうか♪

【岐阜県】の出稼ぎ風俗求人情報

◀︎ エリアコラム一覧に戻る

岐阜県のオススメ記事

RECOMMEND岐阜県で出稼ぎするならココ!

  • うさぎちゃん