海外リゾート気分も味わえる巨大ショッピングパーク「鳥栖プレミアム・アウトレット」

海外リゾート気分も味わえる巨大ショッピングパーク「鳥栖プレミアム・アウトレット」

広い敷地に有名ブランドのアウトレットショップがずらり

鳥栖プレミアム・アウトレットは、九州を代表するアウトレットショッピングモール。国内外の有名ブランドが多数出店していて、普段はなかなか手が出ない高級ブランド品も手頃なアウトレット価格で手に入ります。また、普段使いのプチプラブランドもよりお買い得に。
カリフォルニア南部の街並みをイメージしたおしゃれなモール内は、歩くだけでも海外リゾート気分が味わえ、カフェやレストランも充実しています。休日を丸一日モール内で過ごして、お買い物デーを満喫してみるのも良いのでは?

店舗数は150!季節ごとのキャンペーンも

2004年に開業してから、2007年、2011年と2回の増設を行い、現在は150店舗が立ち並ぶ巨大ショッピングモールとなっています。
年に2回のプレミアムセールもあり、お正月には福袋・ハッピーバッグのキャンペーンも開催しています。店舗ごとの福袋もありますが、モール内の人気ブランドのグッズがランダムに入ったハッピーバッグも個数限定で販売。毎年大人気となっています。
ほかにも期間限定ショップの開店や、冬季のイルミネーションなど、その時期だけ楽しめるキャンペーンが用意されているので、何度行っても楽しめます。

フードやキッズサポートも充実

鳥栖プレミアム・アウトレットの嬉しいところは、お買い物中の休憩場所もしっかり確保できるところ。
フードコートにはラーメンやパスタ、バーガー、アイスクリームなど手軽に食べられる美味しいグルメが揃っています。モール内に休憩できる椅子やテーブルもたくさんあるので、テイクアウトして野外でピクニック気分でいただくのもおすすめです。落ち着いて食事ができるカフェやレストランの店舗もあります。
また、キッズやベビー向けの設備も充実。授乳室やベビーカーの貸出、託児サービスも行っています。プレイグラウンドの楽しい遊具は子どもに人気です。

直行バスや交通機関のチケットとクーポンのセットも

鳥栖プレミアム・アウトレットまでは、車やバスでのアクセスとなりますが、西鉄天神高速バスターミナルからは毎日直行の高速バスが発着しています。運賃も往復割引券を買うと1000円とお得。
また、天神大牟田線の各駅では、西鉄電車往復券にバス往復券がセットになった割引きっぷを発売しています。こちらを購入すると、運賃が2割引になるとともに、鳥栖プレミアム・アウトレットの対象店舗で利用できるクーポンシートとオリジナルグッズのプレゼントも付いてきます。
車が無いとなかなか行きにくいイメージがあるかと思いますが、ぜひ交通機関とコラボしたお得なチケットを利用してみてください。

【佐賀県】の出稼ぎ風俗求人情報

◀︎ エリアコラム一覧に戻る

佐賀県のオススメ記事