気分はアリエル!貝殻ベッドでマーメイド体験できるラブホテル♪

気分はアリエル!貝殻ベッドでマーメイド体験できるラブホテル♪

リトルマーメイドの気分で過ごせるラブホテル

ディズニープリンセスの中でも、人気の高いリトルマーメイドのアリエル。
人間の世界で使われている品々をコレクションしたり、陸上の様子を友だちのカモメに聞いたりと、陸の上での生活に憧れている人魚姫です。そんなアリエルになった気分になれるホテルが神戸にあります!

それが兵庫県神戸市にあるラブホテル「ウィンベルマジック」の907号室。
白いドアを開けると、真ん中に貝殻のかたちのベッドが置かれていて、なんと…ブラックライトをつけると海底の様子が浮かび上がります!!
上からぶら下っている電球の光加減が絶妙で、海の中のリトルマーメイドの世界をより一層感じさせてくれます。
上の壁部分には海の中で優雅に泳いでいるアリエルも現れますよ!
貝殻ベッドで寝たら、自分がアリエルのようなマーメイドになった気分になれちゃいます♪

貝殻ベッドは寝心地も最高!

ちなみに貝殻ベットは、可愛いだけでなく英国王室で採用されている高級ベットなので寝心地もバッチリなんです!
日本で初めて遠赤抗酸化工法を施しており、VOC分解、消臭、空気清浄、健康増進などの効果が得られ、非常に快適な環境で宿泊することができます。
このお部屋だけでなくウィンベルマジックでは、全室にこのベッドを使用しています。また清潔感を維持するために、布団を使用せずシティホテルと同様の客室クリーニング、ベッドメイクを行っているそうです。

室内設備も充実!

広いお部屋の中には貝殻ベッドだけでなく、カラオケ、マッサージチェア、ジャグジージェットバス、サウナまで最高の環境が整ってます。高級ホテル以上のクオリティを誇るタオル類、アメニティも完備!
さらに100インチ大画面、BOSE社製デジタルサラウンド5.1chアクースティマシステムという大スクリーンプロジェクターも備えられているため、リトルマーメイドの映画を見つつ、貝殻のベットで寝るなんてこともできますよ♪

<詳細>
・名称: ウィンベルマジック907号室
・住所:神戸市兵庫区湊町4―2―15
・アクセス:神戸高速(阪急・阪神・山陽・神鉄) 新開地駅より徒歩3分、JR 神戸駅より徒歩15分
・電話番号:078―576-3455
・料金:21000円/1泊
・公式サイトURL: http://www.hotel-winbell.com/

人気のお部屋なので、早めの予約がオススメ!
ラブホですが、女の子同士でお泊り会やパーティーもできるそうです。
料金は一泊2万円とお高いですが、忘れられない思い出になること間違いなしの「ウィンベルマジック」に出稼ぎの際訪れてみてはいかがでしょうか?

【兵庫県】の出稼ぎ風俗求人情報

◀︎ エリアコラム一覧に戻る

兵庫県のオススメ記事