すべてのエンターテイメントが詰まった人工島・和歌山マリーナシティ

すべてのエンターテイメントが詰まった人工島・和歌山マリーナシティ

遊びが詰まったリゾートアイランド!

和歌山の魅力をすべてをここに凝縮。地中海の港町をイメージしたというテーマパーク「ポルトヨーロッパ」を中心に、和歌山の海の幸が揃った黒潮市場や天然温泉施設などたくさんの見どころがあります。
和歌山マリーナシティで遊び倒すなら「ポルトヨーロッパ」がおすすめ!
小さな子どもから楽しめる乗り物から絶叫アトラクションまで多彩なアトラクションが充実しています!なんと入園無料!親子で一緒に楽しむ新感覚キッズランド「ABCヒーローアドベンチャーランド」や、ボート上でイルカと一緒に走ったり、イルカにタッチしたりとふれあいを楽しめる「ドルフィンパーク」と過ごし方はいろいろ。またペット同伴もOK!観覧車では専用ゴンドラの利用でペットと一緒に乗車できます♪

「黒潮市場」で海の幸を満喫しよう!

昭和を彷彿させるムードたっぷりの黒潮市場。和歌山ならではの魚介類の豊富な品揃えと、整ったBBQ施設の設置等、本当に気の利いたサービス盛りだくさんです。
一日3回マグロ職人さんによって豪快にさばかれるマグロの解体ショーは必見!口で溶けてしまうほど柔らかい本マグロの大トロをなんと、相場の3分の1で買う事ができます!
黒潮市場内、海鮮・肉・野菜など何でも揃っちゃう鶴亀商店街で食材をゲットし、日本最大級「海床」でバーベキューも楽しめます!総座席数1168席、全テーブル数228テーブル(遠赤外線コンロ)と大人数でも楽しめます♪

手ぶらOK!「紀州黒潮温泉」で疲れた体を癒そう!

海底1500mから湧き出る源泉。和歌浦の絶景を眺めながらくつろげちゃいます!
お肌がしっとりするお湯で、『デトックス・冷え性・ダイエット』に効果的と言われています。
3種類の温度の湯がある大浴場に、爽やかな風が感じられる露天風呂。海が見えるサウナもあり、心身ともにリフレッシュできます。女性に嬉しいダイエットやデトックス効果のある「ねころびサウナ岩盤浴」もありますよ♪

初心者でも大丈夫!「海釣り公園」と「海洋釣り堀」

島の南部にある全長570mの防波堤を利用した海釣りが楽しめる「海釣り公園」は初心者の方や小さなお子様も安心して釣りをお楽しみいただけるよう、安全柵の設置、ライフジャケットの無料貸し出しを行っています。「海洋釣り堀」は安全柵の設置はありませんが、足場がコンクリートになっていて小さな子供でも安全に楽しむことができます。日よけ用(雨よけ)のテントも設置してあり、釣れなくても1日入場でタイ2尾、半日入場でタイ1尾の保証があるのも魅力です。釣った魚は捌いてもらうこともできますよ!!

宿泊するなら「和歌山マリーナシティホテル」

施設内にあるホテルで全室オーシャンビュー!夕暮れ時には「日本の夕陽100選」にも選ばれた美しい夕景が眺められます。内装もイタリアンインテリアで揃えられ、ヨーロッパのリゾート気分が味わえますよ♪


<基本情報>
・名称:和歌山マリーナシティ
・住所:和歌山市毛見1527
・アクセス:JR海南駅からバスで約15分
・電話番号:0570-064-358
・料金:入園料 無料
・公式サイトURL:http://www.marinacity.com/index.html

【和歌山県】の出稼ぎ風俗求人情報

◀︎ エリアコラム一覧に戻る

和歌山県のオススメ記事