アメリカの町並みで買い物!仙台泉プレミム・アウトレット

アメリカの町並みで買い物!仙台泉プレミム・アウトレット

「仙台泉プレミム・アウトレット」は、宮城県仙台市泉区に位置するアウトレットモール。
ここでは美しい自然に囲まれ、人と自然が共存する理想的な複合型の都市・泉パークタウン内に存在します。
「仙台泉プレミム・アウトレット」はその美しい都市の雰囲気をより良く見せるために、アメリカ東北部バークジャー地方の町並みをイメージした施設は2階建ての非日常空間を演出しています。

オシャレな建物が立並ぶアウトレットでは、国内外の有名なブランドが約80店舗並んでいます。
別世界に来たような楽しい感覚になり、人々を飽きさせないそのデザインは「仙台泉プレミム・アウトレット」そのものを活性化させます。

最新のファッションがズラリ

アウトレット内では有名なファッションブランドから、メンズ・レディスはもちろん、スポーツ、子供服やインテリア雑貨までさまざまなカテゴリーの人気のブランドが出店しています。
ファッションだけでなく生活雑貨など様々なブランドのショップが並び老若男女、がショッピングを楽むことができます。

オシャレな内装で気分もUP↑

飲食店はカフェしかありませんが、アウトレットのすぐ隣のファッション複合ビル「泉パークタウン タピオ」では、豊富な食材を多彩にアレンジしたレストランが多数存在します。
和・洋・中の3つのジャンルもあり、レストランなどの食のフロアがあります。
ショッピングに歩き疲れたら、カフェで優雅に一休み。

【宮城県】の出稼ぎ風俗求人情報

◀︎ エリアコラム一覧に戻る

宮城県のオススメ記事