遊んで買い物をするならジャズドリーム長島!

遊んで買い物をするならジャズドリーム長島!

ジャズドリーム長島は、三重県桑名市にある大型ショッピングモール。
東海エリアでは最大規模を誇るアウトレットパークです。
飲食店もあわせて約240店舗のそれぞれ魅力的なショップを揃えた、最新のアウトレットパークとなっています。

時間を忘れてしまいそうな世界観

ジャズやカーニバルをイメージしたカラフルでユニークで落ち着いた雰囲気の景観の中でゆっくりとショッピングが楽しめる開放的な空間となっています。
いつもと違った世界観に、リラックスしてしまうこと間違い無しです。
無料のキッズルームやマッサージチェアを備えたリラクシングルームもあるので、子ども連れやお年寄りにも優しい環境が整っています。

ショッピングモールというより、テーマパークのような雰囲気で、子どもから大人まで一日中楽しめるスポットとなっています。

お気に入りのショップでショッピング!

気になる施設内の各店舗では、海外の有名ラグジュアリーブランド品や、国内外の人気ブランドのセレクトショップアイテム、キッズファッション、革製品、雑貨などを常時約30~70%オフで販売しており、充実の品ぞろえを実現しています。

美味しさ満点!レストランエリア

ジャズドリーム長島のレストランエリアではその種類も豊富で、松阪牛、四日市とんてき、伊勢うどん、てこね寿司をはじめ、
みそかつやひつまぶしといった名古屋のグルメも楽しむことができます。

地元グルメが楽しめるノースエリア2Fの『ナガシマキッチン』では、地元有名店とのコラボレーションによるここでしか食べることのできない「三重めし」にも注目です!

【三重県】の出稼ぎ風俗求人情報

◀︎ エリアコラム一覧に戻る

三重県のオススメ記事