絶叫マシンの宝庫、ナガシマスパーランド

絶叫マシンの宝庫、ナガシマスパーランド

西日本最大級のテーマパーク!

ナガシマスパーランドは、1966年3月にオープンして以来変わらない人気をほこる、三重県桑名市長島町にある遊園地です。

ナガシマリゾート内の中核施設にあり、東京ディズニーランドに次ぐ国内二番目の敷地面積をもつ大型アミューズメントパークとなっています。

アクセス良好!名古屋から車で30分!

なんといってもアクセス抜群!
名古屋駅から車で30分ほどのところにあり、さらに名古屋駅からナガシマスパーランドまで直通のバスも毎日運行しています。
東京、大阪からも快適アクセスでとても便利な好立地です。

すべてのエンターテイメントが揃った夢の場所

ナガシマリゾートでは、日本最大級の遊園地だけでなく、
天然温泉露天風呂のほか、ジャンボ海水プール、店舗数日本最多のアウトレットまで揃っています。
子どもから大人まで楽しめるエンターテイメントを集めた一大リゾートでは楽しみと感動がいっぱいです。
世界最大のスケールのアトラクションが勢揃いでお出迎えします!

絶叫アトラクションが盛りだくさん!

ナガシマスパーランドのアトラクションは、西日本の中でも随一を誇る絶叫マシンの宝庫です。
そのため絶叫マシン愛好家や海外からは「東の富士急」に並び「西のナガシマ」と称されているほど…!
季節限定イベントを通した楽しい体感型アトラクションが満載です。

夏は楽しさ2倍!ジャンボ海水プール

世界最大級の屋外海水プール。
毎年7月上旬~9月中旬の夏季限定で営業しています。
10種のプールと55レーンのウォータースライダーは正に日本はおろか、世界最大級ともいえる大ボリュームです!

遊園地と一緒にプールで楽しんだあとは、日帰り大露天風呂「湯あみの島」で一休み。
施設が隣接しているので、誰でも気軽に利用ができるようになっています。
1日中楽しめると共に、幅広い年齢層に楽しめると人気です。

【三重県】の出稼ぎ風俗求人情報

◀︎ エリアコラム一覧に戻る

三重県のオススメ記事