白雪姫の夢のお城をテーマにしたカフェ「セーブポイント」

白雪姫の夢のお城をテーマにしたカフェ「セーブポイント」

セーブポイント~夢見る白雪姫~

神奈川県横浜市にある「セーブポイント~夢みる白雪姫~」は、白雪姫が幸せに暮らす夢のお城をテーマにしたカフェ&レンタルスペース。お店の名前のセーブポイントは『現実世界と異世界をつなぐ場所』という意味が込められており、店内はまさに異世界に迷い込んでしまったかのようなメルヘンでファンタジーな空間になっています。自家製りんご飴や特製のケーキプレートなど白雪姫にちなんだ可愛らしいカフェメニューもたくさん!アルコール類も豊富に揃えています。また、気候がいい時期は屋外の専用テラスでのご飲食も可能。専用テラスには木製ブランコや白雪姫の寝台などもあり、店内では多彩なジャンルの書籍、仲間で楽しめるゲームも無料で楽しむことができます。

可愛すぎる店内

店内はとにかくフォトジェニック!「セーブポイント~夢みる白雪姫~」は、白雪姫がお城のお庭に小人達のために木のお家を建てて一緒に暮らしたという設定なので、店内には芝生や大きなキノコ、木のおうちや可愛らしいソファなどが置かれています。滞在中は写真撮影や移動は自由なので、SNSで話題になること必至の写真を好きなだけ撮影できますよ!

白雪姫がテーマのスイーツ

「セーブポイント~夢見る白雪姫~」のカフェタイムでは、白雪姫を感じる世界観ぴったりの可愛らしいスイーツを食べることができます。オススメは、りんごを丸ごと使用したりんご飴。なんと、「白雪姫のスウィートアップル」と「魔女がつくった危険なりんご」という2種類のりんご飴を日替わりで提供しています。どちらになるかは当日来てのお楽しみ!

お城まるごと貸切プランも!

「セーブポイント~夢みる白雪姫~」はレンタルスペースでもあるので、予約をすると白雪姫のお城を貸し切ることができます。もちろん白雪姫になりきれる小物も充実!希望があればプロカメラマンも紹介してもらえるそうなので、白雪姫になりきって本格的な写真を撮ることができますよ♪

<基本情報>
名称:セーブポイント~夢みる白雪姫~
住所:横浜市中区元町5-196 ルネサス元町4F
営業時間:12:00~20:00(L.O.18:30)
定休日:月曜日
アクセス:JR根岸線 石川町駅徒歩3分
みなとみらい線 元町・中華街駅徒歩8分

いかがでしたか?
出稼ぎで神奈川に訪れた際は、白雪姫の夢のお城をテーマにした「セーブポイント~夢みる白雪姫~」に足を運んでみてはいかがでしょうか♪

【神奈川県】の出稼ぎ風俗求人情報

◀︎ エリアコラム一覧に戻る

神奈川県のオススメ記事