和風の寝殿造りに宿泊できる!老舗ラブホテル「ホテル富貴」

和風の寝殿造りに宿泊できる!老舗ラブホテル「ホテル富貴」

老舗ラブホテル「ホテル富貴」

大阪市都島区にある「ホテル富貴(ふき)」は、創業40年を超える老舗のラブホテル。部屋の中に枯山水に囲まれた寝殿造りの部屋や、船型のベッドのあるお部屋、ローマ風呂のある部屋、中華風の部屋など、非日常的過ぎる昭和ノスタルジックな部屋の数々を設けている昭和レトロな雰囲気満載のホテルです。カップルの利用以外にもコスプレ撮影や女子会などで訪れる人も多く、1人から複数人の利用も可能。また、どの部屋も蛇口から出るお湯はすべてラドン泉のため、美容にも最適です。メディアに度々紹介されているホテル富貴は人気のホテルなだけあって週末ともなればほぼ満室のため、泊まってみたい部屋はホテル富貴のホームページから事前に部屋をチェックしておくのがオススメですよ!

昭和レトロと異国情緒が融合した8部屋

ホテル富貴のお部屋は全23室。そのうち15室はビジネスホテルと変わらないベーシックなしつらえとなっていますが、残りの8室は、ベッドの横に造花が咲き乱れている「101号室」、舟をかたどったベッドがある「102号室」、ピンクの鉄格子に囲まれた「201号室」、古代ローマを思わせる前方後円墳型浴槽のある「202号室」、鏡にお城が描かれている武家がテーマの「301号室」、神殿風の高床式ベッドルームのある「302号室」、302号室とは異なる寝殿が設置された「405号室」、英国王室御用達フォートナム·アンド·メイソンを思わせるようなミントグリーンを基調とした「406号室」と、昭和レトロと異国情緒が融合した趣のあるお部屋となっています。

リーズナブルな価格

ホテル富貴の価格は部屋ごとに異なります。休憩(75分)は2390円~2980円(延長30分ごと800円)。宿泊は5600円~8950円ととってもリーズナブル。3人以上の利用は1人1000円追加するだけで大丈夫です。複数人で宿泊の場合は布団を人数分用意してくれるのも嬉しいポイント。お一人様女子会でもご利用可能です。


<基本情報>
名称:ホテル富貴
住所:大阪府大阪市都島区東野田町3丁目7−11
電話番号:06-6353-4135
営業時間:24時間(宿泊は19時から、休憩利用時間は7時〜25時の間)
定休日:なし
アクセス:京阪本線・JR環状線・東西線「京橋」駅より徒歩3分

いかがでしたか?
出稼ぎで大阪に訪れた際は、「ホテル富貴」で宿泊してみてはいかがでしょうか♪

【大阪府】の出稼ぎ風俗求人情報

◀︎ エリアコラム一覧に戻る

大阪府のオススメ記事