『大人の遊園地』がテーマのホテル「ビバフランセ&パリオイン」

『大人の遊園地』がテーマのホテル「ビバフランセ&パリオイン」

「ビバフランセ&パリオイン」とは

岡山県岡山市にある「ビバフランセ&パリオイン」は、斬新なデザインのお部屋が沢山あることで話題のラブホテル。このホテルはラブホテル界のウォルトディズニーと呼ばれるラブホデザイナーの巨匠「亜美伊 新(あみいしん)」さんがデザインしており、『大人の遊園地』をテーマにそれぞれの部屋に遊び心の効いた仕掛けが施されています。テレビでも紹介され話題となったのが、回転ベッドと回転木馬のある225号室と前後に動く巨大な汽車ベッドのある223号室。他にも回転ベッドやレーシング型、宇宙遊泳型のベッドのあるお部屋など大人の遊園地ならではのお部屋が沢山あります。大人の遊園地をテーマにした遊び心満載の「アミューズメントルーム」だけでなく、落ち着いてくつろげる「リラクゼーションルーム」もあるので、ビジネスホテルとしても利用可能。サウナやカラオケ、WiFiなど設備も充実しています。

夢の国のようなお部屋「225号室」

225号室は、回転ベッドの周りを白い回転木馬がグルグルと回るユニークなお部屋。奥にはなんとミッキーもいます。電飾もあり、その光景はまさにメリーゴーランド!見上げると白い鳥が飛んでおり、夢の国に来たような感覚を味わうことが出来ます。メゾネットタイプのお部屋なので、螺旋階段を上がると2階には広いお風呂とサウナがあります。サウナは温まるまで50分程度かかるので、利用したい場合は先にスイッチを入れておくのがオススメ。メルヘンな世界観が好きな方にはたまらないお部屋です。

銀河鉄道999のようなお部屋「223号室」

223号室は、「銀河鉄道999」をモチーフにした巨大な汽車のベッドのあるお部屋。なんとこの汽車ベッドは床のコンベアでゆっくり前後に往復しながら動きます。明かりを消すと天井には満天の星空が現れる仕掛けが施されており、遊び心溢れるとってもロマンチックなお部屋です。また、こちらも同じくメゾネットタイプのお部屋なので、2階にはお風呂とサウナがあります。

このほかにも、SLのベッドがゆっくりと線路をいったりきたりする「210号室」や、レーシングカー型ベッドのある「211号室」、ガラス張りで星に囲まれた宇宙空間を演出している「206号室」などさまざまなお部屋があります。

豊富な料金プラン

ビバフランセ&パリオインは、ショートタイム(90分)・休憩(3時間)・サービスタイム・サンセットタイム・宿泊・深夜休憩(3時間)など様々な料金プランがあります。部屋はAタイプからEタイプで料金が異なり、Aタイプは3500円~9000円、Eタイプは6300円~11900円ととってもリーズナブル。また、14時チェックイン翌日10時チェックアウトで税込み5000円というお一人様限定のお得な「ビジネスプラン」もあります。


<基本情報>
名称:ビバフランセ&パリオイン
住所:岡山県岡山市中区 神下175
電話番号:086-279-3131
料金 ショートタイム:\3500 ~\7300 休憩:\4000 ~\7800
   深夜休憩:\4000 ~\7800 宿泊:\8000 ~\11900
アクセス:東岡山駅から徒歩10分

いかがでしたか?
出稼ぎで岡山県に訪れた際は、大人の遊園地「ビバフランセ&パリオイン」に足を運んでみてはいかがでしょうか♪

【岡山県】の出稼ぎ風俗求人情報

◀︎ エリアコラム一覧に戻る

岡山県のオススメ記事