プリンセス気分を楽しめるレストラン「シンデレラチャーミング」

プリンセス気分を楽しめるレストラン「シンデレラチャーミング」

シンデレラの舞踏会を体感できるレストラン

女子なら誰もが一度は憧れるプリンセス「シンデレラ」。そんなシンデレラの気分で食事を楽しむことが出来るコンセプトレストランがあるのをご存じでしょうか?
大阪市都島区にある「シンデレラチャーミング」は、童話「シンデレラ」の主人公のように誰もがプリンセスになれる、シンデレラの世界観を感じることの出来るコンセプトレストラン。シンデレラと王子の舞踏会に参加というコンセプトなので、お店に入るときはティアラを着用します(女性のみ)。店内の時間は22時。2時間制なので、魔法使い役のウェイトレスさんに「ビビデバビデブー」と魔法をかけられたら魔法が解ける0時まで女性はみんなシンデレラになります♪

おとぎの国のような店内

60席もある広々とした店内はまるでおとぎの国!白色と赤色に統一された店内には、シンデレラのガラスの靴やかぼちゃの馬車がモチーフの個室もあります。かぼちゃの馬車の個室は完全予約制。馬車の中は円卓を囲むようにソファーが配置されてあり、1卓しかない特別な日にピッタリの主役席です。

シンデレラに因んだ名前のメニュー

シンデレラチャーミングのメニューは、どれもシンデレラにちなんだ名前が付いています。シンデレラに出てくるいたずら猫・ルシファーをモチーフにした「ルシファーのブルスケッタ」や、シンデレラと王子様の姿を彩った野菜を飾った「彩野菜のハートフルピザ」、WILDリブロースステーキの「肉食プリンセスはお嫌い?」や、モッツァレラとトマトとバジルの定番ピザ「スタンダードに愛して」など名前はどれもユニーク。メニューに迷ってしまったらコースメニューもオススメです。女子会向けコースやクリスマスやハロウィンなどの季節イベントのコース、誕生日のコースなど様々なコースメニューがあります。

ガラスの靴に入ったデザート

シンデレラチャーミングのデザートメニューには、ガラスの靴に入ったとっても可愛らしいデザートが2つあります。1つは、「魅惑のジュエリーアイス」というデザート。ガラスの靴の中には一口サイズのカラフルなジェラートが入っており、まるで宝石のようにキラキラと輝いたとっても可愛らしいデザートです。もうひとつのデザートは「溢れるハートのカタラーナ」。ガラスの靴の中にはハート型の可愛らしいカタラーナが入っており、クリームブリュレのような滑らかなひんやりとした口どけが楽しめます。

<基本情報>
名称:シンデレラチャーミング
住所:〒534-0024大阪府大阪市都島区東野田町1-2-1 京阪京橋高架下Kぶらっと2F
電話番号:06-6881-1015
営業時間:17:00~23:30(L.O.23:00)
定休日:無休
アクセス:JR東西線 大阪城北詰駅 2番出口 徒歩1分
京阪本線 京橋駅 片町口 徒歩2分

いかがでしたか?
出稼ぎで大阪に訪れた際は、「シンデレラチャーミング」でプリンセス気分を体験してみてはいかがでしょうか♪

【大阪府】の出稼ぎ風俗求人情報

◀︎ エリアコラム一覧に戻る

大阪府のオススメ記事