群馬にあるB級スポット「命と性ミュージアム」

群馬にあるB級スポット「命と性ミュージアム」

性について勉強できるミュージアム

群馬県の伊香保にある「命と性ミュージアム」
ここは命を実感し、性について知ることを目的とした学習系のミュージアムで、観光バスも多く訪れるB級スポットです。
入口には興味のない方は入場しないでくださいと書いてあるほど、中は過激な内容になっています。1階は子供でも入場出来ますが、2階は18禁のため大人しか入れません。

1階は、性を真面目に勉強するコーナー

学習系展示がたくさんあり、パネルや模型などの展示物を見ながら、男女の体の仕組み、性交から受胎、性の歴史などを学ぶことができます。その他、避妊用具、医療用具等、性に関する絵画や彫刻などの芸術作品なども展示されています。ブラをつける時期は?自慰ってしてもいいの?など性に関する疑問をあますことなく説明してくれています。

ちなみにこの建物は元々家具屋さん。館長は家具職人なのでここにある家具やオブジェはすべて館長が作ったものなんです。男根や女体のかたちのテーブルもあります。館内は撮影OKなので記念にいろいろ撮影できますよ♪

◆妊婦体験コーナー
腹に約8キロの重りを巻き付けて妊娠している時の女性の苦労を実感できます。
また、抱っこして赤ちゃんの重さを体験できる人形もあります。
◆ビデオコーナー
モザイク無し出産シーンや中絶、避妊法など20分程度のビデオが7種類あり、見ることが出来ます。
◆診察台の体験機
診察台に乗って、出産の疑似体験が出来ます。
◆本物の棺桶に入る体験
なんと、白装束を着て本物の棺桶に入る体験まで出来ます。
普通に生きている内に棺桶に入る機会なんてないでしょう。とても貴重な体験が出来ますよ。
◆1500球の LEDドームベッド
1500球の青色LEDを配置したオーナー自慢のドームベットがあります。「来館記念に赤ちゃんを作っていきませんか?」とまで書かれてあります。

実際に遊べる!SMコーナー

1階とはガラリと趣向を変え、2階は楽しく性を学ぶコーナー。入り口には、SMプレイ中のマネキンたちがお出迎えしてくれます。
玩具、十字架、鞭、ボンテージ衣装などのSMグッズや大人のおもちゃが展示されています。
真っ赤な小部屋には手足を固定し、他の人がチェーンブロックを巻いていくと手足が開脚されるものや、緊縛体験できるものがあり実際に遊ぶことが出来ます。道具の使い方や楽しみ方を詳しく解説してあるので、初心者も楽しめますよ。

そして最後にある部屋は「ミュージアムサロン」。2階を多目的空間ナイトミュージアムサロンとして大人の趣味の会などスペース貸しをしているそう。(30歳からの仲良しご夫婦、カップル様が対象)そんなミュージアムサロンは女体型のテーブルやテレビ、座布団などくつろげるグッズがあり、部屋の隣にはシャワー室も完備しています。電話番号も書かれているため、ご興味がある方は訪れた際確認してくださいね。

宿泊可能!グッズが使い放題!

なんと、この「命と性ミュージアム」、宿泊も出来ます。
1泊1万円ちょっとで、色々なグッツが使い放題!グッズも充実しているそうですよ。

お土産コーナーも充実!

お楽しみ用の安価な小物から高価で特殊な道具まで幅広くラインナップされています。
「お~いローション」と書かれたパロディグッズや、よっちゃんイカのゴムなど面白いものがたくさんあります。

<詳細>
住所:群馬県北群馬郡吉岡町上野田1256-72  
電話番号:0279―55―6677  
開館時間:9:30~17:30
入館料:900円
定休日:無休  

【群馬県】の出稼ぎ風俗求人情報

◀︎ エリアコラム一覧に戻る

群馬県のオススメ記事

『出稼ぎドットコム』公式モバイルサイト

お知らせ

NEWS一覧を見る 一覧を見る