貧乏人の味方!24時間営業の激安スーパー玉出

貧乏人の味方!24時間営業の激安スーパー玉出

日本一の安売王!

近くに安いスーパーがあるだけで生活がとっても助かりますよね。
大阪には、関西人が愛してやまない激安「スーパー玉出」があります。

「激安」で有名なスーパー玉出は、ド派手な看板と24時間営業で知られておりメディアへの露出も多く、大阪市内には約40店舗、大阪府下では20店舗を経営しています。
大阪人でスーパー玉出を知らない人はいないはず!価格の安さにこだわる激安の激戦地・大阪のスーパーの中でも玉出の激安ぶりはすごいと評判です!
お肉や鮮魚などの生鮮食品類や野菜類、調味料や飲料水まで豊富な品揃えでも人気になっています。色とりどりのネオンが夜になると一斉に輝きだす姿は圧巻!パチンコと見間違う方も多いのではないでしょうか?見た目も個性的なので、一度目にするとすぐ覚えることが出来るはず!24時間営業なのでいつでも買い物に行くことが出来るのも玉出の魅力です♪

スーパー玉出の目玉、1円セール!

スーパー玉出の目玉は、なんといっても「1円セール」!!どら焼きやもやし、エクレアや軍手など数多くのお値打ち品が1円になる「1円セール」がもはや名物となっています。1円で買える商品がズラリとチラシに並んでいる光景は圧巻!因みに折り込みチラシは毎週火・金・日曜日に発行しています。ただし、この1円セールは1,000円以上お買い上げの方限定なのでご注意!まとめ買いがオススメです。

激安のお惣菜・お弁当

玉出のお惣菜は種類が豊富で、コスパも充実しています。焼き魚が100円だったり、サラダや和え物は130~150円。他にも焼き鳥は29円、天ぷらは48円と驚きの安さです!煮物やフライなど、種類も豊富!
そしてお惣菜だけでなく、お弁当も激安です!玉出のお弁当は基本200~400円で買うことができ、のり弁は198円、ハンバーグ弁当でも248円という破格の安さ。おにぎりも2個で98円ととってもお得です!!
他にもスーパー玉出は野菜や卵、お肉も安いんです。なんと野菜もタマネギやじゃがいもが100円以下!卵も半ダース (6個入り)で98円とどこまでも安いのです。

ネットで話題・クリオネを安売り!?

スーパー玉出の個性的な品揃えは有名ですが、なんとあの流氷の天使「クリオネ」が安売されているとネットやツイッターで話題になっています。
水族館でしか見ることができないあの海の妖精が小さな瓶の中に入れられており、しかも980円とお買い得!瓶には北海道産鮮魚と書かれており、あくまで観賞用で売られているそうです。ちなみに金魚も298円で売られていることもあるんだとか。他にも亀の子どもや沢ガニなど…玉出のユニークな品揃えはさすがです。

いかがでしたか?
大阪に出稼ぎの際は、是非激安スーパー玉出で買い物してみてくださいね♪

【大阪府】の出稼ぎ風俗求人情報

◀︎ エリアコラム一覧に戻る

大阪府のオススメ記事