高円寺に行ったらこれが食べたい!

高円寺に行ったらこれが食べたい!

高円寺に行ったらこれが食べたい!

高円寺はとっても元気な街。
ピンサロの店の近隣に美味しいケーキ屋さんやパン屋さんがあったり、
地域の商店街がとっても元気だったりといろんな店が仲良く共存できているのは、
この街ならではの魅力かもしれません。

卵の天ぷらがお目見え!美味しい天ぷらは「天すけ」

そんな高円寺ですから、もちろん美味しいものが食べられる店もあります。
しかも、高円寺でしか味わえないようなものも。

美味しい天ぷらなら、天すけ。
一つずつ揚げたてを出してくれるから、サクッと揚がった天ぷらをいただくことができます。
卵の天ぷらが食べられるセットは、お客さんのほとんどが注文する人気メニュー。
ごはんの上にのった卵の天ぷらを箸で割ると、中からジュワッと卵の黄身がとろけ出てきます。卵かけごはんが好きな人は、間違いなくこれも好きになるはず。

モチモチ感がクセになるラザニア!

ラザニ屋というラザニアの店もあります。
ラザニアって好きだけど、なかなか家ではつくらない女性も少なくないはず。
たっぷりチーズがとろけるラザニアをほお張ったら、笑顔になること間違いなし。
ミートソースはコクがあり、モチモチのラザニアの生地がクセになりそう。

アジアン料理もお任せ♪

本場タイの味を安く食べたいときは、バーン・イサーン。
タイの屋台にきているかのような活気ある店内。朝5時まであいてるので、辛いモノが食べたくなったらいつでもどうぞ!
ベトナムの屋台風の店もあります。生麺フォーや生春巻、これも女子が大好きなモノ♪
2種類のフォーが楽しめるハーフ&ハーフセットもあるので、色々食べたい人にはおススメ。

ボリュームあるモノもOK!

アメリカンレストラン・エル パトでは、本場アメリカのじっくり煮込んだスペアリブやボリューミーなハンバーガーなどお肉の味がしっかりと味わえ、豪快に食べたくなります。 さくさくのポテトフライもご一緒に♪
クリームコロッケやハンバーグ、カツカレーなど洋食が食べたいときは、キッチン南海へ。
ボリュームもあって懐かしい味は、学生たちの味方ですね。

こんなモノが食べたい!というリクエストに応えてくれる、高円寺。
こだわりのある店が勢ぞろいしているから、自分が食べたいものがきっとみつかるでしょう。好きなものを食べると元気になりますよね。
どんなに疲れていても、本当においしいものを食べたらきっと満足。
そんな店が、この街はたくさんあるのです。
前もって調べておいた店にいくのもいいし散策しながらぶらっと入ったお店もいい。 高円寺にいった人の数だけ楽しみ方があります。

【東京都】の出稼ぎ風俗求人情報

◀︎ エリアコラム一覧に戻る

東京都のオススメ記事