憧れのマーメイドになれる!沖縄で大人気のマーメイドフォト体験

憧れのマーメイドになれる!沖縄で大人気のマーメイドフォト体験

大人気のマーメイドフォト体験

誰でも憧れのマーメイドになれる「マーメイドフォト体験」をご存知でしょうか?マーメイドフォト体験とは、その名の通りマーメイドになりきってコスチューム撮影をする大人気体験。人魚のような魚の尾ひれのフィンを付けてキレイな海や砂浜をバックに撮影するだけで誰でも簡単に憧れのマーメイドになることが出来ます!そんなマーメイドフォト体験は今や沖縄の女子旅で大人気の体験プラン。マーメイドフォト体験が出来る場所は日本にいくつかありますが、純白の砂浜、エメラルドグリーンの海をバックに撮れる沖縄のマーメイドフォト体験は特に人気があるんです。
今回は、マーメイドフォト体験を行っている沖縄の店舗の中から特にオススメの店舗をご紹介致します。出稼ぎで沖縄に訪れる際は、是非参考にしてみてくださいね♪

オススメ店舗

◆シーフリー
「シーフリー」は、沖縄で一番マーメイドスーツやアイテムを豊富に取り揃えている店舗。12種類以上のマーメイドスーツや、赤・ピンク・ブルー・金髪などの多彩なウィッグ、花冠やヒトデのアクセサリーなどとにかくアイテムが豊富なので、より一層自分好みの人魚になることが出来ます。コースによっては4歳から参加可能。特に、写真撮影枚数が無制限で追加料金なしで何枚でも取り直し可能なところが人気のポイントです。

◆ルネッサンス リゾート オキナワ
沖縄リゾートホテル「ルネッサンス リゾート オキナワ」は、お手軽価格なのがオススメポイント。ビーチでの撮影ではなくホテル内プールでの撮影となりますが、2000円というお手頃価格でマーメイドフォト体験をすることが出来ます。また、ルネッサンス リゾート オキナワでは、日本初のマーメイドスクールも開講しているため、優雅な人魚泳ぎもリーズナブルな価格で体験することが出来ます。

◆かりほー商店
「かりほー商店」では、白い砂浜でできた無人島「幻の島」でマーメイドフォト体験が出来ます。エメラルドブルーの海や白い砂浜で撮る写真は格別!幻の島までは石垣島から船で約20分かかりますが、せっかく体験するなら離島が良い!という方にはオススメです。防水カメラの無料貸し出しも行っているので、水の中でも好きなだけ写真を撮ることが出来ますよ。

◆Sirena Irabujima(シレナイラブジマ)
「シレナイラブジマ」ではマーメイドフォト体験だけでなく、マーメイドスイム体験も出来ます。マーメイドスイム体験とは、マーメイドスイムスーツを着て水中での神秘的な姿を撮影できる本格的な人魚体験。マーメイドスイム体験を出来る店舗はいくつかあるのですが、シレナイラブジマのリアルマーメイドコースでは水深が深い海で泳ぐことが出来ます。より本格的な人魚になりたい、泳ぐのが得意、という方は是非体験してみてはいかがでしょうか。

【沖縄県】の出稼ぎ風俗求人情報

◀︎ エリアコラム一覧に戻る

沖縄県のオススメ記事