Amore(アモーレ) 初恋のトキメキの求人情報【高知県高知市 デリヘル】

Amore(アモーレ) 初恋のトキメキ

高知市|デリヘル

働きやすさと高収入を徹底追求!貴女の夢と目標を当店が全力でバックアップします!

◎お仕事で、大事な事は、「働きやすい」・「収入が良い」この2点が特に重要な事です☆ 《お店選びで大事な点を下記に少し長いですが記載しましたので参考にしてください》 当店は、元女の子経験があり、包容力のある女性店長で仕事の相談、プライベートの相談などいろんな相談も出来ます。 綺麗で快適な個室寮・個室待機場(共にトイレ・お風呂・洗面台別)やWi-Fiも全室完備しております。 待機もお一人でご自分の寮で可能ですので快適にお過ごし頂けます。 また、給料面やその他、待遇などの点も、当店(アモーレ)の求人用ホームページをご覧いただければ当店の良さが一目瞭然でわかると思います☆ 仕事面でも、従業員が皆で意見を出し合って、いろんなプランを組んだりし積極的に時代のニーズを考え取り組んでいます。 経営者サイドも常に向上する事を怠らずに多彩な経営戦略や豊富な運転資金により広告宣伝費等の広告量もトップクラスです!! また、この業界初めての方は、とても不安で、どうしようか迷って踏み出せないでいる方も中にはいると思いますが、一つ一つ丁寧にご指導、ご説明しますので、ぜんぜん心配はいりません。 お客様の前ではプロの様に振る舞うのではなく素人のままでいいんです★ アダルトビデオの様な過激な接客は、必要ありません! 一度、体験入店してみると、当店の良さがわかると思います! ぜひ、勇気をだして一歩を踏み出してみてくださいね! ☆お電話・メール・ライン等お待ちしております☆ LINE(ライン)ID kochi-amore

求人募集要項

勤務先店舗

Amore(アモーレ) 初恋のトキメキ

求人職種

デリヘル

給与

・60分:11100円 ・90分:14300円 ・120分18500円 ★オプション料金 ・指名料 ・本指名料全額女の子にバック高知県最大バック率(完全固定制) ・接客人数による昇給制から選択可能です。)

勤務地

高知市・南国・堺町・香南

アクセス

高知駅

勤務時間

AM10時〜翌AM5時の間の貴女のお好きな時間で。

勤務期間

短期・長期の方でも大歓迎!

平均在籍年齢

20歳

休日・休暇

完全自由出勤制

経験・資格 18歳~40歳位(高校生不可)
待遇 ★罰金ノルマも勿論一切無し。 ★綺麗で快適な個室寮・個室待機場(共にトイレ・お風呂・洗面台別)で全室Wi-Fiも完備しております。 また待機もお一人ですので快適にお過ごし頂けます。 友達同士で同室がいい場合、お店に言って頂くと同室寮で可能ですし、お一人で来た女の子で待機のみ一人が嫌な方は待機のみ一緒に待機も可能です ★店長も元女の子経験のある包容力のある女性店長ですので、お仕事の事やその他、悩み事等も相談しやすく働きやすいです。 ★パソコン等を使った徹底した顧客管理をしているので、 女の子個別のNG登録(電話番号や地区・ホテル等)も何件でも登録可能。知人バレ等を最大限防ぎます。 また、必読注意事項に違反のあった顧客は、勿論NG登録し、 永久に利用禁止となります。 ★無料送迎付き。 ★待機所も複数有るので、複数待機でも個室待機でも自由に出来ます。事務所の場所も全く別の場所です。 ★お仕事に疲れた方は、通いの女の子でも、当店寮にそのままお泊りも出来ます。 ★急な出費などがあっても前借り制度があるのでご安心ください。携帯代、家賃、その他支払い等々でお困りの方、何でもお気軽にご相談ください。 お金に困ってこの業界に入った女の子もいると思います。しかし、困っていても相談する所が無かったり仮に相談しても借りられなかったら精神的にも大変だと思います。 お気軽にご相談して頂いて構いません。それにより待遇が変わる事も全くありません。 ★自宅や友達の家で、街で待機等、待機場所は自由 (但し、接客が入った時にお客様を待たせてしまうので、高知市内中心部に限ります) ★自社経営の現在稼動中の会社が複数ありますので、アリバイ対策は万全です。NTTや法務局にも登記済みの会社です。 ★友達同士での応募大歓迎、お気軽にお越しください。 ★飲み会・食事会開催、食事会以外の日でも言っていただければ無料でお食事出来ます! ★その他、悩み事・相談事等あれば、お電話・メール・ラインにてお気軽にお問い合わせ下さい。 ★保証・1日最低3万円~6万円高額保証も完備。勿論、往復の交通費・宿泊費はお店が負担致します!! 罰金・ノルマ含め、その他、引かれ物一切ありません。