いちゃラブ〜リーズナブルなときめきを〜の求人情報【高知県高知市 デリヘル】

いちゃラブ〜リーズナブルなときめきを〜

高知市|デリヘル

女の子が働きやすい環境・稼げる環境が整ってます!!

「私、結構ぽっちゃりしてるから…」 「他店で面接落とされました…」 「年齢的に難しいんじゃ…?」 「短期間しか働けないけどお金が欲しい!」 そんな悩みを抱えてる女の子!! いちゃラブなら大丈夫です(^^) ★経験者・未経験者でも安心して働けます。 ★寮は完全個室♪(めっちゃ綺麗です!) ★短期間の出勤でも交通費支給♪ ★ノルマ・罰金一切なし。 LINE ID:kochi-ichalove 電話:090-9776-3932

求人募集要項

勤務先店舗

いちゃラブ〜リーズナブルなときめきを〜

求人職種

デリヘル

給与

日給4万円以上・月給100万円以上可能です。 客層の良さ・稼げる環境作りは万全です。 面接でご自分の不安点、疑問点を質問し当店の指針も聞いた上で、まずは、体験入店から始めてみるといいと思いますよ♪ その上で入店を決めて頂いて構いません(^^)

勤務地

高知市内及び市内近郊

アクセス

高知駅徒歩15分圏内・送迎あり

勤務時間

★完全自由出勤です。 当店営業時間内(AM10時~翌5時)の貴女のお好きな時間で大丈夫です♪ 出勤時間が2時間のみの待機・週に一回のみ・月に一回のみなどの出勤でも大丈夫です。

勤務期間

勤務期間の定めはありませんので、ご自分で決めて頂いて大丈夫です。 当店で働く場合、業務契約を致しますので、期間を決めていない女の子は退職する事を決めた場合、辞める旨は、メール・ライン・お電話でも構いませんので一報はお願いします。

平均在籍年齢

25歳位です。

休日・休暇

完全自由出勤なんで、貴女のお好きな日を休日として決めて下さい。

経験・資格 18歳~50歳位(高校生不可) 主婦・専門学生・大学生・OL・風俗業・飲食業・保母さんなど 経験者、未経験者問わずともに大歓迎です。 お仕事帰りに短時間だけとか、急な出費があり急遽お金が必要などetc… でも構いません。
待遇 ★経験者・未経験者ともに大歓迎。未経験者の方は、元経験者の女性スタッフがしっかりと説明いたしますので安心してください。 一人での面接が不安な方はご友人と一緒に面接を受ける事も可能です。 また、友人が一緒に勤務したいとかでもご自由にいらしてください。 ★個室待機・少人数待機 一人で待機は嫌な方は少人数の待機も選択でき、その日気分で変更する事も可能です。寮を使われる女の子は、基本寮で個人待機ですが、県内の女の子と同じで待機は皆としたいという方は、それも可能です。 ★自宅待機 市内中心部の方は、自宅待機も可能です。また、車で待機、送迎車内で待機、ショッピングしながら、ネットカフェや友達宅での待機も可能ですが、エリアがありますので、希望の方はお問合せ下さい。 ★無料送迎付き 車で通勤したい方は、当店駐車場もあります。 ★完全自由出勤 ★アリバイ対策 当店は、別会社も営んでおりますので、証明書も記入できますのでアリバイ対策も万全です。 ★往復の交通費支給・給料保証制度も完備しております。 ★ノルマ罰金一切無し ★バンス(前借り)制度もあります。
店舗サイト

https://kochi-ichalove.com/

店舗サイト(モバイル)

https://kochi-ichalove.com/

地図