デリバリーヘルス CLUB華娘の求人情報【青森県青森市 デリヘル】

デリバリーヘルス CLUB華娘

青森市|デリヘル

オープンより16年間の実績!県内トップクラスの大型店!!

コンパニオンさんもスタッフもオーナーとのへだたりがなく、お互いの事情がお店の方針を理解し合い、思いやりのあふれるお店です。未経験の方・経験者の方問わずお店が一丸となって貴女の目標を全力でサポートいたします。そして胸を張って卒業してください★☆ ⒈第一に真面目なお店 女の子の派遣はウソ偽りが無く、数多くのお客様(リピーター)より信用と信頼を得ています。その為、女の子のチェンジ・キャンセルはほとんど無縁です。 ⒉スタッフが優秀なお店 お客様の希望や、女の子の長所を的確に判断し速やかにオーダー~送迎をこなし、お客様や女の子に不快感を与えないように心掛けています。又、NG管理や見極めにも最新の注意をしています。 ⒊職場環境が良好なお店 女の子は自由出勤でフリー待機で待機時間を有効にでき、個人の意見や立場を各々が尊重し合う状況を全員が常に意識し保っています。ただ残念ながら意識出来ない方は速やかに退店して頂いています。 ⒋女の子最優先主義 精神的や体力的にもハードで大変なお仕事です。仕事の合間の休憩や休暇は絶対必要です。休んでも十分に稼げますので、自分のペースで働いて下さい。 メール、電話にて随時受付、営業時間外は営業開始後に連絡致します。

求人募集要項

勤務先店舗

デリバリーヘルス CLUB華娘

求人職種

デリヘル

給与

●完全日払い制 ●日給平均35000~60000円以上 ●体験入店1日目はお客様から頂いた金額が全てお給料です。 ●高額バック率60%~70% ●指名料、オプション全額100%バック ●お仕事で自走可能な方500円~1000円支給 ●万が一お仕事が入らなっかった場合 ■■最低保証5時間~3,500円必ず支給致します!!さらに!!自宅待機の場合でも3,000円必ず支給致します!!

勤務地

青森・弘前

アクセス

青森駅

勤務時間

10時~翌4時の間で、ご都合の良い時間にお仕事できます。

勤務期間

体験入店OK 短期から長期勤務希望の方まで幅広く募集中です!!

平均在籍年齢

25歳

休日・休暇

自由出勤制

経験・資格 18歳~40歳位(高校生不可) 一ヶ月のお給料が 50万~100万 オーバーの女性が現在も数名在籍しております、目標を高く長短期こだわらず頑張りたい女性大歓迎です ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
待遇 ★面接当日5000円支給致します!! 面接にて貴女の状況や要望をお聞きして最善のアドバイスを致しますので入店するか否かは後で決めても大丈夫です。(入店しない場合でも返金はいりません) ★入店祝い金最高10万円(入店1週間後)に必ず支給致します ★期間限定で体験入店からスタートしてもOK!! ★★体験入店1日目はお客様から頂いた金額が全てお給料です★★もし初めてのお仕事で不安な場合はお客様一人のみからの体験からでも大丈夫です。 ★お仕事が入るまでの待機スタイルは自由です!! 自宅待機、外出待機、個室待機等、状況に応じて可能です。 ★お仕事が連続で入りちょっとキツイときは途中休憩もOK!! 目標の為に頑張りは必要ですが、嫌な場合は我慢せずに休憩しましょう。 ★広くて清潔な待機室完備!! 部屋数も十分で個室待機も可能です。 ★宿泊設備完備で住込みやちょこっとお泊りも自由!! 家電付きワンルームでプライバシー保護も万全です。 ★宿泊費、雑費、罰金等一切なし!! 光熱費無料、撮影衣装等支給、ノルマ等なしです。 ★衛生管理万全!! お仕事の備品全て支給、性病検査費はお店が負担致します。 ★アリバイ対策万全!! 事務系や飲食系等ご希望でお選びください、各提出書類も可能です。 ★顧客管理万全!! 貴女が次回NGのお客様や彼氏、知り合い等でバレる恐れが場合は遠慮なくお店に申告して下さい、最善の注意を払って対処致します。 ★入退店自由です!! 基本的には退店一ヶ月前申告ですが、常識的にきちんとお話をされた場合は即日退店可能です。そしてまた御縁がありましたら何度でも入店して下さい、色々な事情等を考慮し貴女のご希望に応えていく方針ですのでお待ちしてます。