エンジェルビジョンの求人情報【青森県青森市 デリヘル】

エンジェルビジョン

青森市|デリヘル

★青森トップクラスの高収入★短期でも!未経験でも!今がチャンスです!

その最大の理由が当店のコンセプトとお客様のニーズがしっかりマッチしているからです。 未経験の女の子でもしっかり稼げるようなコンセプトになっております。 なので初めてのお仕事で不安だなとか稼げるかななどの心配は一切ありません。 皆さん給料の多さにびっくりしています(笑) 衛生管理万全!アリバイ対策・保証有り。お悩み相談のります! 寮完備。即日入居可!1R~1LDKマンション。 体験入店は随時行っておりますので、まずは体験入店でお試し下さい。 応募はお気軽にご連絡下さい!! お友達と面接・相談のみもOK!!

求人募集要項

勤務先店舗

エンジェルビジョン

求人職種

デリヘル

給与

日給6万円~!! 保証制度もありますので安心して下さい!! 完全日払い制。 全額その日に支給いたします。日給保証有り。 ノルマ・罰金なし。給与スライド昇給システム。

勤務地

青森・弘前

アクセス

青森駅

勤務時間

都合のいい時間帯で働いてもらって大丈夫です!!

勤務期間

女の子が自由に決めて頂いて大丈夫です。 当店では雑誌やネット広告で常に女の子の募集をかけておりますので、辞めたい方を無理に引き止める必要がございません。 一日の短期からでも大丈夫です。目標金額が貯まるまでスタッフ一同一緒にサポートさせて下さい!

平均在籍年齢

20歳

休日・休暇

自由出勤制。

経験・資格 18歳~35歳位で経験問わず大歓迎!どんな事でもお気軽にご応募・ご質問下さい。 ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。 ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
待遇 ★全額日払い ★指名ボーナスあり ★寮完備 常識ハズレのバック率より女性に稼いでいただくために他店では考えられないバック率で貴方をお迎え致します。 当店は女性に頑張っていただくために多種多様な割引を行なっています。 風俗が全くの未経験者さんには特に気を使っています。 お仕事をしていただく前にお仕事のいいところ、悪いところを正直に伝えています。 お店に問い合わせてもいいことしか言わず、求人内容と全然違うお店も沢山ありますが、 当店は、正直にお伝えします。絶対に無理はさせません。あなたのペースで頑張って下さい! 女の子のことを第一に考えてお仕事をしていただきたいので、 嫌な事・出来ないこと・心配な事なんでも相談して下さい。 経験・ 容姿・年齢・なんでもお気軽にご相談ください。 容姿に自信が無い…年が若く無い…など、全然気にする必要はありません! それよりも、あなたの「優しさと勇気・やる気」が必要です。