スプラッシュの求人情報【長崎県長崎市 デリヘル】

スプラッシュ

長崎市|デリヘル

出稼ぎで稼ぎましょう

まず初めに、当店では面接に来て頂いたすべての方に、面接謝礼金として、5,000円を差し上げます。 理由は、皆様の大切なお時間を頂くからです。 ご納得いくまでお話しをさせて頂いてゆっくりと入店を検討されてください。 当店は、2012年にオープンしたばかりで、お客様からのオーダー数に対して女の子が全然足りません。 今すぐ稼ぎたい貴女!!必ず稼げます!今がチャンスです! 又、当店では、明るく働きやすい環境作りを第一としております。 女の子同士の派閥など一切なく、個室待機のご用意がございますので周りの環境を気にすることなくお仕事を始められますし、在籍の女の子も初めてのお仕事の女の子がほとんどです! 経験者・未経験者大歓迎です! 今すぐ稼ぎたい貴女、生活にゆとりが欲しい貴女、まずはお話だけでもいかがですか? 貴女の夢を叶えるチャンスがココにあります!!

求人募集要項

勤務先店舗

スプラッシュ

求人職種

デリヘル

給与

日給35,000円以上 完全全額日払い制、オプション料金全額バック!

勤務地

アクセス

勤務時間

完全自由

勤務期間

週1日からOKです

平均在籍年齢

休日・休暇

完全自由

経験・資格 18歳以上
待遇 ◇全額日払い ◇個室待機あり ◇指名ボーナスあり ◇オプション全額バック ◇アリバイ対策あり ◇ノルマなし ◇バンス相談可 ◇罰金なし ◇送迎あり ◇託児所手当あり ◇実技講習なし ◇お友達紹介手当あり ◇秘密厳守
地図