不倫商事長岡営業所の求人情報【新潟県長岡 人妻デリヘル】

不倫商事長岡営業所

長岡|人妻デリヘル

長岡人妻お店ランキング1位独走中!!稼げる理由がここにあります!

【若くても人妻店で働けるんです】 当店のコンセプトは、人妻ですが必ずしも結婚していなければ働けないというわけではありません。また「私は若いから人妻店では難しいかな…」とお悩みの方もまったく問題ありません。 実際、当店に在籍しているキャストさんで、以前は若い子ばかりのお店で働いていたという未婚女性はたくさんいます。 「前のお店とのしがらみがをなくしたかった」 「自分の年齢で人妻店に行けば知り合いにバレにくいと思った」などのメリットがある上、「お客さんにとても優しくしてもらえる」「ロングコースの指名が前のお店よりたくさんいただける」などの声も多数あがっております。若いから難しいのではなく、その若さを生かして活躍してみてください。 『旦那や恋人・友人・知人にバレたくない。』ご安心下さい! 当店はアリバイ会社を完備しておりますので、アリバイ会社としてしっかり電話対応致します!! 必要な女の子には、【給与明細、源泉徴収票】もご用意致します。 また働きやくすく、アットホームで明るく楽しいお店です。 女性スタッフもおりますので、同性にしかできない悩み相談もしやすいですよ♪ 顔合わせなしの個別待機所あり♪ 気兼ねなく待機できますよ\(^o^)/ ちょっとしたお小遣い稼ぎから、しっかり稼ぎたいッ方まで、どうぞお気軽にお電話下さい。

求人募集要項

勤務先店舗

不倫商事長岡営業所

求人職種

人妻デリヘル

給与

日給50,000円、月給100万円以上可能 【入店特典】 《バック金額10%上乗せ》 or 《入店祝金30万プレゼント!!》 働き方に合わせて選べるスペシャルボーナス実施中♪

勤務地

長岡市

アクセス

長岡駅

勤務時間

9:00-26:00の間で応相談

勤務期間

短期アルバイトからレギュラー出勤まで大歓迎♪体験入店も随時受付中。

平均在籍年齢

35歳

休日・休暇

週一日からでもOKです 。応相談。

経験・資格 18歳~50歳位までNEWOPENにつき緊急募集!全国拡大中のグループ店だから安心! ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
待遇 ■90分のお仕事で1万1,000円~1万4,000円 ■雑費関係一切なし ■個別待機も可能 ■顔合わせの一切ない待機も可能 ■完全自由出勤 ■知り合いバレ対策 ■マイナンバー対策万全 ■女性スタッフ中心の安心対応 ■寮完備