Doctor.MIX+の求人情報【福島県郡山 デリヘル】

Doctor.MIX+

Doctor.MIX+

郡山|デリヘル

郡山で人気のお店!出稼ぎさんも地元の女性も大歓迎!働くことに心配な方は経験豊富なスタッフが丁寧にご相談に対応致します!

女性面接官もいますので未経験の方でも安心していただけます。親切丁寧に貴女のことをサポート致します♪ 郡山エリアでもトップクラスの集客力と知名度を誇っている「Doctor.MIX」。 会員様が非常に多い為安定した収入が得られます。安定した稼ぎが欲しい!!・本気で稼ぎたい!! 是非、当店で働いてください! ☆地元の女の子の為の約束☆ このお仕事で一番気になるのは『身バレ』ではないでしょうか? 当店では地元の女の子が働きやすい環境を整えております。 ①アリバイ対策万全です♪ ②お子様のいる女性の為に託児所費用負担♪ ③最新の顧客管理システムを導入しておりますので、知り合いの方等と会うことなど無いよう事前にチェックできます♪ ④最新のアプリを使用しておりますので、お店との通話履歴などが残る心配も全くありません♪ ★体験入店100%バックキャンペーン★ ただ今体験入店100%キャンペーン中です! お客様から頂いた金額をそのまま女の子へ「全額バック!!」 本入店する前にお店の雰囲気を知りたい、いますぐのお小遣いが欲しい!色々な事情を抱えていらっしゃると思いますので、ぜひ一度体験してください♪ 条件などの詳細は直接面接時にお伝えします。 他店に面接に行った方からよく伺うのが、「前もって聞いていた話と違う!」「サイト内容と実態が違う!」このような事を実際に経験している方が多いです。 当店では直接お話させて頂いてきちんと納得してから働いて頂きたいのです。実際に勤務が終わってからそのようなトラブルは嫌ですよね?そのためにも段階を踏んでおりますので少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください!!

求人募集要項

勤務先店舗

Doctor.MIX+

求人職種

デリヘル

給与

体験入店100%バック 日給70.000円以上、月140万以上可能 完全日払い制。超高額バックにて待遇いたします。 出勤日数や指名本数でバックがUPする画期的なシステムがありますので頑張った方はどんどんお給料がUPします!!

勤務地

郡山

アクセス

郡山駅

勤務時間

営業時間が10時~翌3時までとなります。1時間の勤務でも長時間の勤務でも大歓迎です。貴女の空いている、お好きな時間で効率良く働いてください。※1時間待機でもお仕事が入るお店です!

勤務期間

体験入店だけでも、目標までの短期間入店でも大歓迎です。もし入店後に急な卒業をせざるを得ない状況になったとしても、私達は無理に引き止めたりせず、快く送り出し致しますのでお気軽に入店してください。

平均在籍年齢

23歳

休日・休暇

完全自由出勤ですのでご自分の予定と体調を優先してください。※無理な出勤強要は一切ありませんのでご安心ください。 ■急な当日出勤でもすぐに対応しますので、少しの空いた時間だけでもお仕事ができます。

経験・資格 18歳以上~(高校生不可)※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
待遇 ① 当店独自のシステムで福島でもトップクラスの高額バック率を実現♪ ② 超ソフト店なので過激なサービスは一切無しで安心♪ ③ 業界屈指の完全保証制度有り!1日の安定したお給料をお約束♪ ④最新の顧客管理システムを使用して 顧客管理を徹底していますので知り合 い対策も万全です!危険なお客も事前にシャットアウト! ⑤ 営業広告の戦略が出来上がっているので1日のコール数が膨大♪ ⑥ お友達を紹介してもらえるだけで高額ボーナスGET♪ ⑦ 待機は待機場待機可能☆もちろん自宅待機(※郡山市内全域可能)もOK♪ ⑧ 完全自由出勤でお好きな日にお好きな時間働けます♪ ⑨ 毎日が嬉しいお給料日で送迎なども距離に関係なく無料♪ ⑩ 事務所近隣に無料駐車場もございますので車通勤も可能です。 更に!!他にもたくさんの特典がつきます☆☆☆ ☆未経験の方でもその日から安心して目標金額が稼げます♪ ☆未経験からはじめる女性が80%以上!!ソフトサービスのお店です。 ☆地元(郡山市、福島市)の女性には特別待遇も用意させていただきます。 ☆出張面接も致しますのでお気軽にお問合わせください♪ ★出稼ぎ女性の受け入れもOKです♪
店舗サイト

https://www.doctormix-koriyama.com/

店舗サイト(モバイル)

https://www.doctormix-koriyama.com/