辻町恋愛倶楽部の求人情報【沖縄県那覇 デリヘル】

辻町恋愛倶楽部

那覇|デリヘル

「安心・安全」にお仕事ができる最高の環境を用意して沖縄に出稼ぎにくる貴女をお待ちしています。

当店は全国にソープランド・店舗ヘルス・出張ヘルスを チェーン展開中の超大型優良グループ店です。 その為、自信のWEB戦略 顧客ニーズとシーズの 提供が出来るグループです。 夢の為に頑張る女性を全力で応援します! ☆沖縄においては完全ニューオープンの第1号店なので、 全てが新しく新鮮な気持ちでお仕事がして頂けます! ◎当店では貴女のやる気に応える為、 バック率を55~65%までサポートさせて頂きます 勿論、働いたその日に全額支払い。 もし、暇な日があったとしても 最低保証を皆さんにご用意致します。

求人募集要項

勤務先店舗

辻町恋愛倶楽部

求人職種

デリヘル

給与

日給35,000円以上 全額日払い制・最低保証20,000円~

勤務地

那覇市

アクセス

最寄駅・旭橋駅から徒歩10分 ※無料送迎もあり ※出張面接はご希望の場所と日時で面接いたします 日本全国どこでも可能です 交通費の負担も一切ありません

勤務時間

10:00~Lastで応相談

勤務期間

月1~2日でもOK

平均在籍年齢

休日・休暇

経験・資格 18~30歳位まで(高校生不可)
待遇 ◎お給料は働いたその日に全額支払い。 もし、暇な日があったとしても最低保証を皆さんにご用意致します。 ◎男性スタッフによるセクハラ講習は一切ありません。 ◎ホームページや雑誌掲載・NGでもかまいません。 本人の同意無しに掲載することは、ございません。 ◎定期的に専門機関による、定期検診を行っております。 ◎送迎があります。
地図