ノーハンドで楽しませる人妻 池袋店の求人情報【東京都池袋 デリヘル】

ノーハンドで楽しませる人妻 池袋店

ノーハンドで楽しませる人妻 池袋店

池袋|デリヘル

27歳~42歳の貴女を日本で最も高く評価します。

27歳~42歳の貴女を日本で最も高く評価します。(年齢はあくまで見た目年齢の目安です。27歳未満・42歳以上の方もご連絡くださいませ。) 様々な経験を経て、ある程度の年齢を重ねた女性こそ「価値が高い」と当店は考えます。 ですから、あまりに若い見た目の女性や、 年齢相応の礼儀や常識・マナーを持ち合わせていない女性は、残念ながら採用に至りません。 年齢を重ねると共に、女性としての魅力をより一層高めている、 いつまでも女性らしい容姿、そして美しい・もしくは可愛らしい内面をお持ちの女性をお待ちしております。

求人募集要項

勤務先店舗

ノーハンドで楽しませる人妻 池袋店

求人職種

デリヘル

給与

最低スタート給は 75分12,000円~最大75分21,000円! そして他店と全く違うのが、指名が取れなくても給与が上がる独自システム! 出勤が少ないから、指名が少なく給与が上がらない。そんな心配は一切は不要です! 指名が「ゼロ」でも、75分最大21,000円まで上がります。

勤務地

アクセス

池袋駅西口徒歩7分

勤務時間

9:00~翌5:00まででお好きなお時間にお好きな時間だけ稼いでいただいた結構です。 ノルマ、罰金は一切ありません。

勤務期間

当店は自由出勤ですので、月1回からの出勤でも大丈夫です。 貴女の生活ライフに合わせて、空いている時間を有効活用してください

平均在籍年齢

27~42歳位

休日・休暇

自由出勤ですのでお好きな時にお休みください

経験・資格 不問
待遇 ・サービス内容が日本に1つしかないので、他店様とお客様の取り合いがありません ・高級店ですから、紳士的なお客様しかご利用されません ・系列店舗が全国に35以上・グループ年間広告費用10億円超 ・在籍女性なら誰でも10以上の資格取得学習の全額費用負担の権利あり ・取得した資格や、過去の経験を元に、当社の資金で起業することが可能です ・元旦那とのトラブル、子供への積み立て計画などもサポート出来ます ・他店にある待遇は、ほぼ全てあります
店舗サイト

http://nf-job.com/

店舗サイト(モバイル)

http://nf-job.com/

地図