SPECIALISTの求人情報【福島県福島市 デリヘル】

SPECIALIST

福島市|デリヘル

信頼できるスタッフが頑張るあなたを全力でサポート!福島の大手グループだから未経験でも安心!

福島市を中心にご自宅・ホテルにスタッフが車で送迎するデリバリーヘルスになります。とても優しいお客様が多く、男性スタッフがお部屋までご案内&注意事項を説明してからの入室となっておりますので未経験者も安心して働けますよ(*^^*) ◆稼げます宣言 当店では、出勤して頂いて0円で帰ることはありません! ◆完全日払い 働いたその日が給料日です。全額その日にお渡しします。 ◆自由出勤(申告制) 働き方を決めるのは貴方です。当店ではレギュラー出勤とアルバイト出勤の2つから選べます。貴方のライフスタイルに合わせて無理がないようにシフトを組んでみましょう。お金が沢山欲しい!貯金したい!という方はレギュラーで! 学生、主婦、OLさんなど、空いた時間で働きたい!予定がなかなか立てにくいという方は、アルバイトで! ◆1日体験入店 実際働いてみないと自分に合うか分からない。どんなお客さんが来るのか? 他の女の子と会ったりするのか?など体験してみてください。もちろん稼いだお金はお帰りの際全額お渡しいたします。 ◆新人優先システム 入店してすぐ稼げるように期間を設けて対策をおこなっています。すぐに稼げて、お店にも慣れていただくために配慮しております。 ◆完全個室待機 空き時間は個室での待機になります。基本は他の女の子と会うことはありませんので御安心下さい。変なわだかまりなどありませんし、内緒で働いている方などには安心ですね。 ◆保証制度有り 1日保証制度(1日最高10万円)を設けておりますので暇な時期でも安定して稼ぐことができます。 ◆定期病気検査 ◆託児所紹介 など、安心して働いて頂ける環境は万全です。

求人募集要項

勤務先店舗

SPECIALIST

求人職種

デリヘル

給与

●正規キャスト 最低日給35,000円~ 当店のメインキャストとして、店を一緒に盛り上げていってくれる女の子を募集します。週1回からの勤務や短い時間での勤務、自宅待機や寮の有無など細かな条件を指定することも可能なので、気軽に相談してみて下さい♪ ●短期アルバイト 日給30,000円~60,000円 1~2週間でまとまったお金が必要な方、集中して稼ぎたい、気分を変えて仕事をしたい方にオススメです。詳細などは気軽にご連絡下さい。

勤務地

福島

アクセス

福島駅徒歩5分

勤務時間

午前10:00~翌朝5:00の間のご希望の時間でOKです!他のお店より営業時間が長くて働く時間の幅が膨らみますよ♪シフトは完全自己申告制なのでお好きな時間にお仕事して下さい!

勤務期間

短期・長期・どちらでもOKです!1日のみの体験入店でもOKです!もちろんお店が気に入ってもらえれば長期的に勤務して頂いてもOKです!昼間のアルバイトや他のお店との掛け持ちも可能です!

平均在籍年齢

25歳

休日・休暇

完全自由出勤制度月1日からOKです!シフトは完全自己申告制なのでお好きな日のお好きな時間で働けますよ♪

経験・資格 18歳〜35歳位で経験問わず大歓迎!どんな事でもお気軽にご応募・ご質問下さい。 ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします(>_
待遇 SPECIALISTの注目の待遇! 1 経験者の女の子も未経験者の女の子も大歓迎ですっ\(^o^)/ 2 貴女のライフスタイルを重視して完全自由出勤ですっ(*^_^*) 3 もちろん完全全額日払いですっ(*^^)v 4 罰金やノルマは一切ありませんっ(^_-)-☆ 5 お家またはお近くまで完全送迎しちゃいます(#^.^#) 6 安心の一日体験OKですっ(^_-)-☆ 7 個室待機・自宅待機もOKですっ(#^.^#) 8 保証制度&臨時ボーナスありますっ(*^。^*) 9 もちろん生理休暇もありますっ(*^^)v 10無料駐車場も完備してますっ(#^.^#) 11家具家電Wi-Fi完備!!とても綺麗なアパート・マンション寮完備(^_-)-☆ 12プライバシー・個人情報・等のプライバシー保護を厳守しますっ(#^.^#) その他!!いろいろな特典が盛り沢山ですっ(*^^)v お気軽にお問い合わせ下さいっ(^_-)-☆