おねえさん倶楽部 福島店の求人情報【福島県福島市 デリヘル】

おねえさん倶楽部 福島店

福島市|デリヘル

受け身よりも責めのサービスの方が楽です!お客様は基本的にソフトなMな方ばかりです。ソフトなMプレイですので初心者の方でもすぐできます。

お客様は基本的にソフトなMな方ばかりです。 ソフトなMプレイですので初心者の方でもすぐ出来ます。自然体で男性を責めながら優しく時には厳しくリードしつつ自分も楽しみながら受け身の紳士の羞恥心を刺激するお仕事です。 福島には今までになかった全く新しいシステムを導入したお客様にとっても貴女にとっても新鮮なお店となります。 どうせなら男性を責めて楽しんじゃおうと少しでも思われた貴女!!是非お力をお貸し下さい!スタッフ一同貴女からのご連絡を心よりお待ちしております。 只今おねえさん倶楽部では女性・ニューハーフ・おとこの娘の在籍キャストを募集しております。 当店は地方、県内でも上位ランキングのお店ですので安定した高収入が見込めます。 また、完全自由出勤ですので自分に合ったペースでのお仕事が可能でございます。 体験入店のみしてみたい方、自宅からの出勤などもモチロン可能です。 働き方は人それぞれですので自分に合った働き方を見つけるチャンスです! 質問のみのお問合せも対応致しておりますのでお気軽に下記までご連絡下さい。 ・体験入店だけしてみたい! ・自由な時間が少ない、決まった時間に働けない、育児に忙しい..けど安定した高収入が欲しい... ・周囲や職場に顔バレしたくない、空いたわずかな時間で高収入ゲット! ・短期間で目標を決め集中的に稼ぎたい!! ・女性には無い特別な魅力を活かしたい!ニューハーフ・おとこの娘 絶賛大募集中です!!! また、当店の寮ですが福島駅から徒歩5分、コンビニから1分の立地にエアコン・オートロック完備の完全個室と安全快適な環境となっております。 『目標額を決めて集中して出稼ぎをしたい』キャストも常時大募集しておりますのでお気軽にご相談下さい。

求人募集要項

勤務先店舗

おねえさん倶楽部 福島店

求人職種

デリヘル

給与

日給30,000円~ 月給80,000円以上可 ニューハーフの方も大募集しています。

勤務地

福島

アクセス

福島

勤務時間

お店の営業時間内ならいつでもお好きな時間でもちろん短時間でもOKです!!

勤務期間

1日体験入店から長期間まで幅広く対応可能です。

平均在籍年齢

25歳。

休日・休暇

自由出勤制。

経験・資格 18歳以上(高校生不可)18歳未満または高校生の応募は固くお断りします。※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。 ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
待遇 ★激しく責められません。 ★女性が責められるオプションサービスもありません。 ★女性の身体に優しいお店です。 ★初めての方でも実技講習一切ありません。 ★県外の方交通費,宿泊費負担致します。 ★近郊の方出張面接致します。 ★電話が苦手な方メールでもOK!簡単な質問だけでもお気軽に! ★男性スタッフも受け身な紳士ばかりです。 ★当然ですが秘密厳守です。 ★体験入店可能 ★写メ面接可能 ★送迎あり ★個室待機あり ★自宅待機可能 ★寮完備 ★アリバイ対策対応可能 ★妊娠線・手傷痕OK ★タトゥーOK お仕事やる,やらないは問いませんのでまずは連絡お待ちしております。