人妻専門店 Club Julietの求人情報【山梨県甲府 人妻デリヘル】

人妻専門店 Club Juliet

甲府|人妻デリヘル

結局稼げるって事も当たり前だけど「働きやすいって」結構大事だと思うんです

当店の特徴は「真面目で一生懸命&自由で働きやすい」がモットーのお店です。 女性の働きやすい過ごしやすいを形にした人妻系デリヘル店なんですよ。 沢山のお客様とキャストに支えられ毎日忙しく稼がせて頂いております。 特に朝を中心に忙しいお店ですので子供を預けて短時間なんて方には 非常に稼ぎやすいお店です。 託児所の補助もあるのでさらに魅力的な環境かと思います! 待機室も豊富でフリースペースの集団待機室や漫画喫茶風の個室 さらには今の時代に合わせた分煙室など待機中も快適に過ごせます。 仕事前に仕事後にシャワーの利用も出来ちゃいます。 とにかくキャストの働きやすさを1番に考えたお店です。 是非1度ご面接の際に当事務所も拝見してみてください^0^

求人募集要項

勤務先店舗

人妻専門店 Club Juliet

求人職種

人妻デリヘル

給与

日給40,000円~50,000円可

勤務地

甲府・甲斐・中央

アクセス

甲府駅 中央道甲府昭和インター プライバシー保護のため詳細な場所は、面接時にご説明させていただきます。

勤務時間

朝10時~深夜2時までの間でお好きな時間帯でお好きな時間だけお仕事してください 特に条件等はございません。当店は朝の短時間で働く女性が中心ですよ。朝が稼げます!もちろん夜がメインの方も大歓迎致します!

勤務期間

完全自由出勤です貴女のご都合に合わせて月1単位でも年1日でもお好きな時に働けます。

平均在籍年齢

20代〜30代

休日・休暇

完全自由出勤

経験・資格 20代~40代くらいまでの一般常識のある女性条件はこれだけです。
待遇  (指名コース) ・40分7,000円 ・60分10,000円 ・90分13,000円 ・120分15,000円 上記が当店のお給料になります 雑費罰金等一切なし! 頑張った分がそのままお給料になります もちろん、即日現金でお渡しします! また、託児所の補助もありますのでお子さんを預けたい方もご相談ください!