アロマリラックスリゾート甲府店の求人情報【山梨県甲府 アロマエステ】

アロマリラックスリゾート甲府店

甲府|アロマエステ

手だけで稼げる!!!アロマエステ★初心者の方も安心!女性店長がサポートします。

脱がない!舐めない!触られない! 簡単なのに稼げます! 未経験の方でも安心して下さい。 リピートの多い層をターゲットにして集客活動をしているので、お仕事は自然と指名で多く増えていきます。出勤すると予約でいっぱいなんて女の子が多いのも当店の特徴です。 マイペースにたまに出勤しても、当日お仕事がいっぱいという好循環ですので安定した収入が実現できます。 業界初の女の子達も多く在籍しています。 出勤日も週1日、5時間なんて子もいます。 それでも3万円以上のお給料です! 不安な事や、わからない事などお気軽にご相談下さい。

求人募集要項

勤務先店舗

アロマリラックスリゾート甲府店

求人職種

アロマエステ

給与

・売上バック制です。指名料、オプションは全額バックです。 ・バック率はお客様金額の50%~65%です。

勤務地

甲府・甲斐・中央

アクセス

最寄り駅:甲府駅 最寄りIC:甲府昭和 最寄り駅、最寄りICから送迎有

勤務時間

10時-26時までのご都合のよい時間で完全自由出勤 ・お店は年中無休で営業しています。お店の営業時間内でご自分で決めてください。1日2~3時間だけでもOKです。

勤務期間

勤務期間に定めはございません。 短期でも長期でも、出勤の間が1年あいても大丈夫です。

平均在籍年齢

20代〜30代

休日・休暇

自由出勤制

経験・資格 ・18歳(高校生不可)から36歳の女性。 ・短期アルバイト、長期レギュラー、期間限定、安定出勤等々、全て自由です。
待遇 在籍している女性は、未経験から始めた子ばかりです。 講習も女性スタッフが担当します。マニュアルを読んでいただき、 分からない事は何でも何度でもお教えします。 不安な事を無くして、お仕事に出たらその日からすぐに稼げます! 是非一度お問い合わせ下さい!