松江 デリヘル 人妻 桃屋の求人情報【島根県松江 デリヘル】

松江 デリヘル 人妻 桃屋

松江 デリヘル 人妻 桃屋

松江|デリヘル

10日で50万♪【採用率100%】全員に入店祝金5万円、毎日3万円保証 …中国地方、山陰在住の方は勿論、日本全国より出稼ぎ大歓迎!!

未経験スタートの人妻さんに選ばれ続けて10年♪『10年連続、身バレ知人バレ実績なし、全員 秘密のまま継続中♪』『地元在住の方も身バレを気にせず働けるサポート実績あるお店です!』全国展開する桃屋グループは女性が最も働く条件として選ぶ理由=『バレずに効率よく』に特化したお店です! モザイク有の写真で問合せ数が十分あるので、顔出し写真の掲載されてる方はおりません。 写メ日記や下着撮影、露出の多い撮影も行わなくてOKです! 『写真掲載まったく無で在籍しても稼げるので掲載無にしてる方もいます!』 誰かと会いやすいエリアの派遣は一切しておりません。 全てのお仕事を社用車にて送迎スタッフが案内致します。 待合せ方式の案内もございませんので安心して働ける 理由から在籍定着率も業界随一です! 『10年連続、身バレ知人バレ実績なし、全員 秘密のまま継続中♪』

求人募集要項

勤務先店舗

松江 デリヘル 人妻 桃屋

求人職種

デリヘル

給与

●日給5万円以上可能 ●お仕事をした分のお給料はその日に全額お支払い致します。 ※ノルマ、罰金は一切ございません。

勤務地

松江市

アクセス

JR松江駅より徒歩5分※駅から近いですが人目につかない待機場所や駐車場があります!

勤務時間

朝10時~深夜2時最終受付の間で完全自由出勤(1日2~3時間程度の短時間でもOKです)早番・遅番レギュラー・アルバイトともに大歓迎!貴女の空いた時間を有効活用して下さい。※STAFFより社用車にて送迎あり

勤務期間

短期・長期ともに大歓迎♪♪もちろん面接のみ、1日体験入店も随時募集中!!10日間で50万円以上を安定し稼げます!※日本全国からの御応募をお待ちしております♪

平均在籍年齢

休日・休暇

週1・月1の不定期出勤もOK。貴女のライフスタイルに合わせてお仕事して頂けます♪♪

経験・資格 30代40代の方は他店の2倍以上を 稼げる当店に是非!(急募中) 30代~50代の健康的な女性。20代は姉妹店 松江デリヘルCASINOへ応募どうぞ!未婚・既婚・バツ1・経験不問。入店祝金5万円、毎日3万円保証、指名数手当、好成績ボーナス、交通費全額支給など他店さんにあるメリット、待遇や条件はもちろん高条件にて全て揃っております。成績次第でお給料の単価アップの幅がとっても大きく手当が各種あるのも当店のメリットですし、この制度でキャリアアップを目指し当店に移籍してきた女性は島根や山陰在住の方のみならず多数です!時給1万円以上を可能にできる人妻店として有名です!
待遇
地図