ラブワゴンの求人情報【岐阜県岐阜市 デリヘル】

ラブワゴン

ラブワゴン

岐阜市|デリヘル

旅行気分でバイトしちゃおう!1日保証70000円以上確実!!

初めての方も経験者の方も大歓迎です!! 友達と一緒に、夢に向かって稼いでください! 1日保証70000円以上をお約束します! ワガママな女の子大歓迎です!!! 急な出勤や、自分の行きたい送迎場所など ドンドンわがままをぶつけてきてくださいね!! どんなワガママが飛び出すか、今から楽しみにしてます♪(´∀`*) 働きやすかったら、それでいいじゃないー!!!(笑 AVで稼ぎたいという女の子も大歓迎! しっかりとしたプロダクションで、お仕事するので安心してください!!! 【よくある質問コーナー】 Q…出勤時は、交通費って出るんですか? A…交通費は、働く日数に応じて支給いたします。 ※自分で運転したくない子や車が無い子はもちろんドライバーの車で送迎します! Q…保証って本当に言われた金額出るんですか? A…もちろんです!ただし、お互いの約束(写メ日記、遅刻、早退、当日欠勤) が守られていなかったらお約束した保証を出せない事があります。 Q…寮は可能ですか? A…はい!!県外、県内からの女の子問わず寮に入れます。寮に空きがない場合は、 寮が空くまでビジネスホテルにて滞在してもらいます。 Q…退店したい場合は、すぐ退店できますか? A…もちろんです!強引に引き止めたり、無理に出勤させたりしません。 退店するときは、おしゃってください。 Q…容姿が悪いんですけど大丈夫ですか? A…容姿も大事ですが、お客様に対する接客と性格の方がもっと大切です。 容姿に自信がない方でも十分、稼げます。 その他気になる事はなんでも聞いて下さい☆ しっかりお答えします!!

求人募集要項

勤務先店舗

ラブワゴン

求人職種

デリヘル

給与

1日で70000円以上 3日間で21000円以上 5日間で350000円以上 10日間で700000円以上 ※10日間で100万円を稼ぐ女の子もいます。 あなたの目標金額を教えてください!!! ご希望に添えれるようにいたします!

勤務地

名古屋市内

アクセス

JR名古屋駅 近鉄名古屋駅 ※もちろん送迎いたします。

勤務時間

AM10:00~翌6:00までのお好きな時間帯でOKです。 どの時間帯でも必ず稼げます!!

勤務期間

お任せします!! 当店で働いて、良かったらまた出稼ぎに来てください。 当店での業務が終わった後のムリな引止めや過度の連絡などは、一切いたしません。 安心してください!!

平均在籍年齢

21歳

休日・休暇

年中無休で営業してますが、お好きなときにお休みをとってください。 出稼ぎ期間中でも休日をとっていただいてもかまいません。

経験・資格 18歳以上(高校生不可) ※未経験者、経験者問いません。
待遇 ・交通費負担(期間によって全負担) ・宿泊費負担(期間によって無料で提供) ・在職証明あり ・アリバイ対策バッチリ ・保証制度あり ・報奨金あり ・雑費、引かれモノ無し ・寮、ホテル宿泊選択可能 ・罰金、ノルマなし
店舗サイト

https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230104/lovewagon/

店舗サイト(モバイル)

https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230104/lovewagon/

地図