STYLE(スタイル)の求人情報【富山県富山市 デリヘル】

STYLE(スタイル)

STYLE(スタイル)

富山市|デリヘル

いつでも歓迎!体験入店中は100%バック!業界未経験でも安心スタートできますよ。今なら入店祝い金5万円贈呈♪

当店に興味を持っていただき、誠にありがとうございます。 STYLEでは現在女の子を募集しております。 法律を遵守(公安委員会届出済)し、当たり前にお客様と従業員(女の子)を大切にしております。 そんな真面目経営が幸いして、高岡のデリヘルでトップクラスの知名度・人気をオープン以来継続しております。 しかしながら女の子はいつも不足しております。 なぜでしょうか? 実は当店は需要(お客様からの電話コール数)に対して、まだまだ女の子の絶対数(供給)が足りておりません。 したがって、お客様からの折角のご注文をお断りすることが非常に多く大変困っております。 そうなのです!つまり忙しいので稼げるのです! 各人それぞれ事情は異なりますが、そんな女の子が多数在籍して皆ハッピーになっております。 当店ならば夢を持った女の子たちの実現への一番の近道になれる自信があります。 そして夢を叶えたら、快く辞めていってください。あくまでも夢への橋渡しとして利用してもらって良いんです!! 風俗が未経験で怖いと思っている貴女、お客様は女の子の笑顔や何気ない優しさに癒しを感じます。 素人っぽさを重視した超ソフトサービスのお店だから、そのままの自分でいいんです。もちろん本番なんてありえません! 貴女が出来ないサービスは一切しなくていいんです。当店のお客様は、そのことをよ〜く分かっていらっしゃる優良顧客ばかりだから、自信を持ってください(^^) 店長やドライバー等スタッフが相談に乗ったり励ましあいながら全力でサポートいたします。 きっと私たちスタッフに会えば、不安は一気に解消することを確信しております。 何たって普通のお兄さん!?おじさんですから。ですから気軽に連絡してください。 LINEで応募する♪ ID:style-toyama メールアドレスで応募する♪ [email protected] 電話で質問しちゃおう♪ 080-2959-8800 出稼ぎドットコム見たとお伝え下さい。

求人募集要項

勤務先店舗

STYLE(スタイル)

求人職種

デリヘル

給与

◆◇5月のお給料実績◇◆ ●出稼ぎ女性の平均給与 88,200円 →70,000円(最低保障の方)~112,000円 ●最高日給 127,000円 ●一日の最高本数 8本 それ以外に・・・ 体験入店中は、100%フルバックです。 ●5月 1日最高で電話を断った本数 35本 このオーダーがアナタのものになります。 そして、今年中に働きに来てくれた方には、入店祝い金を贈呈してます。 勿論、多少の条件はございますが、当店はちゃんとお支払いたします。

勤務地

富山県高岡市/富山市

アクセス

JR高岡駅/富山駅

勤務時間

13時~翌4時までの間でご自身で勤務時間を決めて下さい。 ※最低保障を受けたい方は、10時間~12時間待機が条件となります。

勤務期間

短期、長期、出稼ぎの方も歓迎します。 退店は自由です、無理な引き止め等はございません。 ※勝手にお辞めいただいても結構です。 また、来ていただける様に私達は頑張るだけです♪

平均在籍年齢

休日・休暇

休みは取っていただいても構いません♪ 富山観光やお友達がいらっしゃるなら、遊びに行って下さいね。

経験・資格 18歳以上30歳位まで(高校生不可)でバストサイズがEカップ以上の女性の方。 ※C~Dカップの方はご相談くださいね。それでも稼げますよ♪ 学生・子持ちの方・水商売経験者・フリーター・未経験の方・事情があってニートの方など大歓迎! ※18歳未満(高校生を含む)の応募は断固お断りします。
待遇 ★交通費支給 (出勤日数に応じて往復交通費全額支給O(≧▽≦)O ★車送迎 (寮や必要な場所までお送り致します) ★食事付き (たまに奢ってくれる時があります(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシw ★駐車場あり (お車で来ていただいても結構です) ★寮完備 (もちろん!!住む所は安心して下さい) ★掛持OK (現状他のお店に在籍中の方でもOKです) ★個室待機 (他の女の子と一緒になるのが嫌な方でも大丈夫) ★自宅待機可 (待機場所はどこでも構いません) ★自由出勤 (交通費を全額支給を受けたい方は多少条件があります) ★短期OK (7日~10日間程で考えていただきたいです) ★ノルマ・罰金なし (ノルマは…写メ日記だけはやっていただきます♪) ★ボーナスあり (入店祝い金を贈呈中です!!) ★性病検査 (まずは健康な状態でお越し下さい) ★生理休暇 (モチロン、休んで下さい)
店舗サイト

http://www.girlsheaven-job.net/7/k_style/

店舗サイト(モバイル)

http://www.girlsheaven-job.net/7/k_style/

地図