GO GO HONEYの求人情報【富山県富山市 デリヘル】

GO GO HONEY

富山市|デリヘル

なによりも女の子が働きやすいお店を目指して日々頑張っています!一緒に働ける女の子大募集中です!

★地元北陸の女の子を積極採用します★ まずは1日体験入店でお店の雰囲気、スタッフ、お仕事の内容等をご確認ください! 自分に合う仕事なのかお店なのかを確かめてください。 入店を決めるのはそれからで大丈夫です♪ 勤務時間に決まりはありませんので、あなたのライフスタイルに合わせてお決め下さい! 顔出し必要ありません! 地元に根付いたお店だからこそ女の子が一番心配な身バレ対策もしっかりと取り組んでいます! 業界未経験でも大丈夫です! はじめはわからない事だらけで不安しかないと思います。 そんな不安を少しでも取り除けるようにサポートします! 面接後の強制入店は絶対にありえませんので安心してくださいね。 まずは気軽に問い合わせください★

求人募集要項

勤務先店舗

GO GO HONEY

求人職種

デリヘル

給与

日給3万円以上可能!! 最低保証が3万円なのはそれ以上稼げるからなんです♪ なぜなら当店は回転率が売りのお店なので女の子バックがとっても高いから! 回数が行けて、女の子バックも高いので、たっくさん稼げちゃう! もちろんしっかり休憩も取っていただけます。体調の悪い日は無理をせずゆっくりお仕事する事も可能なのでお気軽にご相談ください。

勤務地

富山市

アクセス

富山市

勤務時間

《短時間勤務も可能》出勤の強制または、早上がり指示等は一切御座いません★

勤務期間

勤務期間に関しても制限はございません! 次の仕事が始まるまでの1ヶ月だけ!副業として長期的な副収入として!メインでガッツリ遊ぶお金を稼ぐため! ★まずは一日体験入店から始めませんか?『合わないな。』『他のお店も見てみたい。』御心配いりません!無理に引き留める様な事は一切行いません!

平均在籍年齢

25歳

休日・休暇

完全自由出勤制。

経験・資格 18歳以上~(高校に在学中の方は不可)お車が無くても、女性スタッフが完全送迎いたしますので、知人バレにも対応しております。
待遇 ★体験入店可能 ★面接交通費支給 ★交通費支給 ★送迎あり ★寮完備 ★個室待機 ★未経験歓迎 ★経験者歓迎 コンプレックスがあって・・・ 体型に自信がない・・・ 大丈夫です!誰にでもコンプレックスはあります! 当店はきっと力になれると思いますよ♪ 相談や要望ありましたらまずはお気軽にご相談ください! 勤務場所や時間帯でのご相談等何でもお申し付けください。 とにかく働いてみたい!なにから相談していいかわからない!全然OKです! 丁寧にご説明させて頂きます。