~Placeの求人情報【富山県富山市 デリヘル】

~Place

富山市|デリヘル

新規オープンにつきキャスト大募集!地元の女の子大歓迎★

女の子第一主義!スタッフ一同完全バックアップさせていただきますので、自分のペースで空いた短いお時間でも安定して稼げます。 経験者の方、未経験の方でも大歓迎です。気軽にお声掛けください。 もちろん、セクハラ講習、いじめ、ひいきなどありません。 アットホームで働きやすさには自信があります。 まずは、お電話・メールにて、不安・不明なことをドンドン聞いて納得していただき、体験入店してみてください。 必ず笑顔でお仕事できることをお約束いたします。 もちろん、プライベートな相談も親身になって乗らせていただきます。 是非、あなたのお力をお貸しください。

求人募集要項

勤務先店舗

~Place

求人職種

デリヘル

給与

日給4万円以上可能! 気になる点ございましたら、お気軽にご相談ください!

勤務地

富山市

アクセス

富山市

勤務時間

営業時間内、1日に3時間~でも大丈夫です♪完全自由出勤制

勤務期間

短期在籍OK  出稼ぎシフトOK  土日のみ出勤OK

平均在籍年齢

20歳

休日・休暇

完全自由出勤制

経験・資格 18歳以上の女性。体験入店可能です! 経験者・未経験者ともに大歓迎します。地元の女の子優遇。 自分に自信がある方もない方も、まずはお話だけでも聞きに来てください! ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
待遇 ■完全全額日払い制度 (お給料はその日のうちに全額お支払い致します) ■当店のスタッフが、頑張るあなたを確実に稼げるよう 安心サポートをお約束いたします。 ■最低保証制度あり ■寮、待機所完備 ■一日だけの体験入店大歓迎 ■面接のみでも大歓迎 (お店に来るのが難しい方は出張面接も対応しております。 喫茶店やファーストフード店などの気軽な場所で不安な事などお聞かせ下さい) ■完全自由出勤制 (あなたのお好きな時間帯に出勤できます) ■Wワーク大歓迎 (今いるキャストさんの中にも掛け持ちしながら出勤している方がいます)