グッドワイフの求人情報【東京都吉原 ソープ】

グッドワイフ

グッドワイフ

吉原|ソープ

吉原の人妻専門ソープ!30代40代のオトナ女子が稼げます!吉原のハニー・グループの人妻ブランドなので集客力抜群です!60分12000円~14000円バック、人妻ソープにては珍しく衛生器具完全着用店でマッ◯しなくても働けて即サー◯スも選択可能です!

求人募集要項

勤務先店舗

グッドワイフ

求人職種

ソープ

給与

日給6万円以上可

勤務地

吉原エリア ※面接時は上野駅より無料で送迎いたします。

アクセス

【最寄駅】上野駅 面接時は上野駅より無料送迎いたします。 東北新幹線、上越新幹線、北陸新幹線の場合は上野駅で降りてください。 東海道新幹線をご利用の方は東京駅で山手線で乗り換えて上野駅にお越しください。

勤務時間

1日3時間以上でご希望の時間でOKです!シフトは完全自己申告制なのでお好きな時間にお仕事して下さい!

勤務期間

出稼ぎの場合でも完全自由出勤なので1日だけ3時間以上で可能です。

平均在籍年齢

30歳~50歳

休日・休暇

完全自由出勤制度月1日3時間以上からOKです!シフトは完全自己申告制なのでお好きな日にお仕事して下さい!

経験・資格 30歳~50歳 (30歳以下の方はグループ店で募集中です。既婚者、シングルマザー、お子様がいる方、未経験者歓迎。※人妻はコンセプトですので既婚者の割合は半分ぐらいですので独身女性も歓迎です。)※20歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
待遇 ハニー・グループの出稼ぎ紹介ページはこちらをクリックしてください。
店舗サイト

https://wifesoap.jp/

地図