出会いデリヘル 人妻ホットラインの求人情報【岡山県岡山市 デリヘル】

出会いデリヘル 人妻ホットライン

出会いデリヘル 人妻ホットライン

岡山市|デリヘル

18歳~50歳位までの女の子大募集しております!

当店は派遣エリアを中心とした届出済の優良デリバリーヘルスです。 安定した高収入!業界トップクラスのバック率で応えます!! 出勤は好きな時に好きなだけ!貴女のご都合を優先いたします。 「人妻ホットライン」は気持ちよく働けて、楽しく稼げるお店をモットーにスタッフ一同取り組んでおります

求人募集要項

勤務先店舗

出会いデリヘル 人妻ホットライン

求人職種

デリヘル

給与

業界トップクラスのバック率でお応えします!!

勤務地

岡山県

アクセス

勤務時間

完全自由出勤ですので何時からでも出勤可能です。 1日1本・数時間でもOKですよ!

勤務期間

完全自由出勤です

平均在籍年齢

33歳

休日・休暇

出勤シフトは完全にお任せします

経験・資格 18歳以上の接客が好きな明るい女の子を募集しています。 わかりやすいマニュアルをご用意しておりますので未経験の方でも安心してお仕事をしていただけます。 「分からない事」「不安な点」がございましたら、まずは「1日体験入店」で確認していただければ 「これなら大丈夫!」と安心していただけるはずですよ。 当店では「顧客管理ソフト」を使用しておりますので「態度の悪い方」への ご案内はありませんのでご安心ください。 当店に少しでも興味をお持ちいただけたら、お気軽にお電話か「メール」でお問い合わせしてください。 ご質問等ありましたら何でも聞いてください。
待遇 お仕事に必要な備品等は全て当店がご用意いたしますので無駄な出費はありません。 貴女のがんばりの妨げになるような「ノルマ」や「罰金」ももちろんありません。 当店は「個室待機スペース」「事務所待機」「自宅待機」「自由待機」を選択できますので、人間関係で気を使う様な事もありませんよ。
店舗サイト

http://hitoduma-hotline.com/

店舗サイト(モバイル)

http://hitoduma-hotline.com/s/

地図