ミセスOLスタイル(サンライズグループ)の求人情報【岡山県岡山市 デリヘル】

ミセスOLスタイル(サンライズグループ)

ミセスOLスタイル(サンライズグループ)

岡山市|デリヘル

本格コスチュームNo.1のお店★忙しさでは何所にも負けません!スーツでお仕事するので私服いらず♪楽に出稼ぎが可能です☆

当店は中国地方・岡山総合・人妻店・人妻デリ嬢・全てのランキング上位に5年以上連続ランクイン継続中です。忙しさは何処にも負けません。 ■出稼ぎ推奨店■ 出稼ぎをするのに何日分もの私服を用意するのが面倒だった経験はありませんか?当店はスーツでお仕事をするので私服を用意する必要がありません。 県外から当店へ出稼ぎに来られる女の子は寮費・交通費は当店が全額負担させて頂きます。寮費や交通費がかかってお給料が減ることは御座いません。雑費・引き物一切なし。 3日間・1週間・1か月間でも大丈夫です。寮費無料・交通費も全額保証で貴女のペースで安心して働いて頂くことが出来ます。 日本全国どこからでも大丈夫です。(海外もOKです) 海外在住の日本の方からの出稼ぎ実績もあります。(オーストラリアから4名出稼ぎリピート実績あり) ■【寮完備】 寮はひとりひとへやの寮になるので気楽にひとりで寮で待機出来ます。 お気軽にお問い合わせください。お友達だけと一緒に待機もできます。 ※寮に必要な物は揃えていますので不便なく過ごせます。(TV、レンジ、ドライヤー、ケトル、布団シーツ(毎回洗っているので綺麗です)等々)寮で待機してのお仕事も可能です。1人1部屋の寮になるので気を遣いません。 【ミセスOLスタイル】は ヘブンネット・デリヘルタウン・ 駅ちか・デリヘルじゃぱん・風俗じゃぱん・アンダーナビ・ヌキナビ等、各ポータルサイト1位を獲得するという偉業を達成しております。 稼げるお店・忙しいお店・対応の良いお店・をお探しなら是非当店へ。 貴女が働きやすい環境を目指して最大限のサポートをさせて頂きますm(__)m

求人募集要項

勤務先店舗

ミセスOLスタイル(サンライズグループ)

求人職種

デリヘル

給与

■スーツパンスト無料配布■ ■給与■ お給料お支払い例 60分8000円+α 90分11000円+α 120分14000円+α ご指名コースの例です 業界トップクラスのバック率 女の子への売上バック率が65%以上! 在籍しているほとんどの女の子のバック率がなんと70%を超えています。 更に週30時間以上働いた女の子にはボーナスで レギュラー手当 本数×1000円 ■撮影が不安な女の子には■ 当店はパネル写真撮影時、下着姿になる必要はありません。 スーツ写真のみの撮影となりますので安心です。 勿論、撮影NGでも大丈夫です。 ■雑費引き物一切なし。 ■スーツ・パンスト・お仕事道具全て無料でお渡しさせて頂きます

勤務地

岡山県岡山市

アクセス

駅までのお迎えは勿論、ご指定の場所までの無料送迎あります。岡山駅から10分・大元駅、西市駅から5分・北長瀬駅から15分。

勤務時間

9:00〜翌3:00の空いてる時間でOK・都合の良い時間帯でOKです。※短時間(1日2、3時間でもOK)のアルバイトでもご相談下さい。空いてる時間を有効活用できます!

勤務期間

完全自由出勤制・レギュラー・短期・週1・月1、どれでもOKです。営業時間10時~翌4時の間でお好きな時間で・未経験で心配な女の子は体験入店から初めて下さい。

平均在籍年齢

20代前半から30代後半

休日・休暇

完全自由出勤なので貴方の空いている時間でOK(週1日でも、あなたの都合の良い曜日に!月1日でもOK!ご相談ください。)県外や遠方の方は、週末だけや祝日を利用したお泊り出勤もOK!

経験・資格 18歳~50代の女の子を幅広く募集中、未経験者歓迎、他のお仕事と掛け持ちOK、お子様がいる方、既婚の方でもOK写メ面接、友達同士大歓迎、県外からも募集中、タトゥー(入れ墨)応相談・傷・手術痕・妊娠線OK ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
待遇 1.自宅待機・寮待機・個室待機も可 個室待機・寮待機・場所にもよりますが自宅待機も可能です。 2.女の子が稼げる環境を作る 当店は女の子が稼げる環境を作る為に広告費に多大なお金をかけており、各、有名雑誌に広告を載せることは勿論、ネット上での広告にもかなりの力を入れてます。出勤しても電話がならない、稼げない、では意味がないですよね。 時期だから・・・○○曜日だから・・・なんて言いません。 3.体験入店可 最初は不安があると思います!そんな女の子には体験入店が御座います。1日に1本だけ、数時間だけでも構いません。 4.セクハラ講習なし 当店では男性スタッフとの実技講習はありません。独自の接客マニュアル本がありますのでそれを読んで頂ければ実技講習は必要ありません。完全マニュアルで講習ナシ 5.無料送迎 迎えの送迎、帰りの送迎、ご指定の場所まで車送迎。 6.即入居の寮あり 当店は寮を完備しています。県外から来られる女の子や実家暮らしが嫌で一人暮らしを希望している女の子はご利用下さい。新しくお部屋を借りることもOK! 7.駐車場無料完備 車またはバイクで出勤して頂いても大丈夫です。それに伴い交通費も支給しています。  8.完全秘密厳守 HPでの顔出しを強要しておりませんのでご希望があれば顔を一切出さずにお仕事できます。 9.NG指定可能 NGエリア(例 倉敷NG)自宅出張NG、NGの相手がいれば、接客しなくてもOK。 10.出張面接OK いきなり事務所で面接は不安‥事務所に行くのが遠い‥そんな女の子には出張面接をしています。 11.完全日払い制 仕事が終わったその日にお給料をお支払い。罰金ナシ、ノルマなし、雑費引き物一切なし。仕事で使う物(スーツ・パンスト等も全て)もこちらがご用意します。 12.紳士的なお客様 当店は顧客管理システムを導入しておりますので、暴力団関係、酔っぱらいの方等、お店が判断し受付をお断りした方はデーターとして残っているので紳士的なお客様ばかりで安心して接客が出来ます。 13.派閥、イジメ等一切なし 待機場の雰囲気が悪いとお仕事も気持ちよく出来ませんよね?なので当店は派閥やイジメ等はありません。 14.アリバイ対策 お店に専用の固定電話がありますので知人、親族から連絡があっても対応できるようアリバイ対策も万全です。給与明細の発行もできます在職証明も大丈夫です。(職種は事務職) 15.託児所完備 大事なお子様の為に働く女の子を当店が出来る限りのサポートをさせて頂きます。 16.出戻り大歓迎 当店を1度辞めた女の子、もしくは姉妹店の違う店舗で働いてた方の出戻りも大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。 17.退店時 女の子が辞める時には無理なひきとめは一切ありません。 他にも各種待遇あります。お気軽に当店にお問い合わせ下さい(^ー^* )
店舗サイト

https://www.cityheaven.net/okayama/A3301/A330101/mrs_ol/

店舗サイト(モバイル)

https://smart.cityheaven.net/okayama/A3301/A330101/mrs_ol/?lo=1

地図