なでし娘の求人情報【兵庫県福原 ソープ】

なでし娘

なでし娘

福原|ソープ

こんな貴女を求めてます!(下段の詳細を是非ご覧下さい)

私達が、貴女に求めるのは、見かけのルックスやスタイルと言った事でなく、 真面目で明るい、そして一般常識のある、何処にでも居る、ごくごく普通の女の子です。 「真面目に仕事をする」、これはお昼の仕事だけに求められることではなく、 この業界だからこそ特に、大切なことだと、私達は考えています。 服を脱いだらいい...そう言う考えであれば、せっかく 夢や目標と勇気を持って、 この業界に飛び込んで来て頂いても、お金も、自己成長も、何も得ることができないでしょう。 だからといって、特別な事は必要ありません。あなたにしか出来ないことを、 一生懸命して頂ければ良いのです。 そんな真面目な姿勢は、必ずお客様に伝わります。そして、それは他の業界では得られない、 経験や知識、あなたの期待する高額な報酬となって、あなたに返って来ます。 さあ、ほんの少しだけ勇気を出してみて下さい。業界未経験のあなたも 当店の、アットホームで明るく誠実で優しい、何処にでも居そうなスタッフが、 誠心誠意あなたの夢や、願いを、全力でサポートさせて頂きます!

求人募集要項

勤務先店舗

なでし娘

求人職種

ソープ

給与

当店は福原の中でも高いバック率で働いて頂いております。 基本のお給料をご紹介させて頂きますと 50分コースが 8,000円 60分コースが 10,000円 70分コースが 13,000円 80分コースが 15,000円 90分コースが 17,000円 100分コースが 19,000円 120分コースが 23,000円 以上が基本のお給料になります。 その他本指名バックもあり、 頑張って頂ければドンドンお給料があがっていくシステム になっております。 現状、お客様のご来店に対して女の子が足りない状況です。 綺麗なお店で私たちと一緒にがっぽり稼ぎましょう♪ ちなみに・・・ 当店のお客様は会員様が多く、とても紳士的で上品なお客様が多いのが特徴です。

勤務地

兵庫県神戸市兵庫区西橘通2丁目2-5

アクセス

JR神戸駅、阪神・阪急高速神戸駅、神戸市営地下鉄湊川公園駅、神鉄湊川駅、いずれもすぐ!!

勤務時間

9:00~23:45 (都合の良い時間帯をお店と相談しながら決めれます。)

勤務期間

希望の時間帯で働いて頂けます。短期の方でも大丈夫です。9:00から出勤できる女の子大歓迎‼‼‼ もちろん夜だけという方もOKです。

平均在籍年齢

休日・休暇

希望の時間帯で働いて頂けます。短期の方でも大丈夫です。9:00から出勤できる女の子大歓迎‼‼‼もちろん夜だけという方もOKです。

経験・資格 20才以上~★経験の無い方OKです!(誰しも最初は0ゼロからのスタートです)★経験ある方OKです!(当店で存分に力を発揮して下さい)★マットが出来なくてもOKです! ※20歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
待遇 ・完全自由出勤制 ・完全個室待機 ・万全な衛生管理 ・TVモニター完備で知人バレの心配は決してありません ・罰金なし(遅刻、当欠等による罰金はありません。) ・もちろん夜だけって方も大歓迎です。 マットプレイの様な特別な技術が無くても心配はいりません、 ソープが初めての女の子でもカンタンにお仕事をする事ができます。 未経験の方・経験の浅いの女の子も多数在籍されておられます。 充分稼いで頂けると思います! お店の見学や話しを聞くだけでもOKですので、 まずはご連絡ください。 カメラマンさんも同時募集中です!!
店舗サイト

http://nadeshiko-soap.com/

店舗サイト(モバイル)

http://nadeshiko-soap.com/i/

地図