あこがれステキ女子の求人情報【佐賀県佐賀市 デリヘル】

あこがれステキ女子

あこがれステキ女子

佐賀市|デリヘル

『体験入店パック』 大歓迎!交通費&宿泊費はお店負担いたします。

当店では体験入店で*1日につき4万円の保証をしています。… 体験入店は1日だけでも結構ですし、最大3日まで体験入店可能です。 ◎2日で8万円◎3日で12万円の保証金額となります。 ◎遠方からの出稼ぎ入店でも全然構いません、宿泊が必要な場合は※ホテルの手配及び宿泊代は当店が負担いたします。また、※交通費の負担も前向きにご相談に応じます。 初めての方でも、お仕事内容を詳細にわたりマニュアルを使って説明しますので安心してお仕事に入ることが出来ます。また、佐賀市は地方都市ではありますが、福岡(中州)、北九州と比較しても落ち込みの少ないまだまだ稼げる地域です。 当店は佐賀県下で常に上位3位以内のサイトアクセス数を誇示し5,000名を超える顧客数で営業展開してますので将来的にもご安心してお仕事について頂けます。 また、女の子にストレスをかけずに、あなたの空いた時間を最大限に効率良く稼いで頂ける環境とシステムを確立してますので、もし少しでも興味を持って頂けましたらお気軽にお問い合わせください。 メールアドレス:[email protected] 電話番号:090-3192-0563 LINE:khronos0563

求人募集要項

勤務先店舗

あこがれステキ女子

求人職種

デリヘル

給与

日給35,000円以上可能 月給100万円以上可能

勤務地

佐賀県佐賀市内

アクセス

JR佐賀駅

勤務時間

☆10:30~24:00迄の受付時間内であれば、あなたの都合のいい時間帯だけの出勤で構いません。

勤務期間

☆完全なる自由出勤制度です☆短期でも長期でもOKです。体験入店のみでもOKです。

平均在籍年齢

28歳

休日・休暇

☆完全なる自由出勤制度です☆

経験・資格 ☆18才以上、年齢制限なし(高校生不可)☆経験者・未経験者を問わず大歓迎☆既婚、未婚は問いません ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
待遇 ◎リピート指名によるバック率の昇給も実施してます。 ◎完全自由出勤制…出勤の強要は一切ありません。 ◎ノルマ、罰金などは一切ありません。 ◎遠方からの体験入店及び出勤については宿泊費を店側が負担します。 ◎遠方からの体験入店及び出勤についての交通費負担もご相談に応じます。 ◎他店との掛け持ちもOKです。
店舗サイト

http://hptop.net/suteki-joshi/

店舗サイト(モバイル)

http://hptop.net/suteki-joshi/

地図