愛夫人 西三河店の求人情報【愛知県名古屋 人妻デリヘル】

愛夫人 西三河店

愛夫人 西三河店

名古屋|人妻デリヘル

出稼ぎ保証≪最大100万円≫毎月30名以上の出稼ぎ女性が勤務しおります。また出稼ぎ女性は必ず≪日給70,000円完全保証≫をお約束しております。出稼ぎ経験者や初心者の方でも大歓迎ッ!もちろん≪交通費支給・完全1部屋マンション≫などの待遇面もバッチリです。

当店は出稼ぎ女性の≪稼ぎ・環境・満足度がNo.1であることを保証します≫ ではNo.1とは何がNo.1なのかとお仕事をお探しの皆様は疑問になるかと思いますので1つ1つ説明させて頂きます。また女性の皆様がそれぞれ重要視するポイントがあるかと思います。当店はその全てのポイントに納得・合格できる環境と高収入をお約束させて頂きます。 当店の出稼ぎ女性の最大の特典は≪高額保証≫です! ★1日出勤で70,000円日給を保証しています★ 大げさですが1日0本でも7万を支給します!また当店の出稼ぎ女性の平均日給は日給70,000円以上です!短期の滞在で100万円以上稼ぐ人妻さんも数名います! 当店が稼ぎ秘訣は市内の限定されたラブホテルでのお仕事が全体の90%を占めております。つまり遠方や自宅などに出張することはありません。女性の貴重なお時間を移動で消費することはありません。1日に5時間しか勤務できない女性は4時間40分を接客に当てることが当店は可能にしました。またラブホテルでの接客になりますので衛生面もご安心ください。またお仕事が沢山あっても『体力的に疲れちゃう』と面接時に相談されることもありますが当店の利用客の92%の方が30代以上のお客様でサービス面では居心地の良い癒しの時間を求めてるお客様が多いのでガツガツしたサービスは一切ありません。 さらに新人女性が入店初日から稼げるんです 出稼ぎ新人さんは絶対に稼げるッ≪新人平均日給70,000円以上≫ 当店の広告HPで新人の女性は1番上に掲載されます。また新人女性だけのメール配信(会員数3,000人以上)やお客様へのアナウンスを優先的に行うことで新人女性へのお仕事率が100%で稼げます。また指名のお客様がいなくても圧倒的に稼げます! 当店は出稼ぎ女性へのサポートを常に強化しております!さらに出稼ぎ女性からの評判やリピートも好評で宿泊施設の新規契約も今月から10部屋追加いたしました! 25歳~45歳位の女性で出稼ぎ先をお探しの方は是非とも当店「愛夫人」にお越しください。

求人募集要項

勤務先店舗

愛夫人 西三河店

求人職種

人妻デリヘル

給与

『愛夫人 西三河店』 稼いで頂ける自信があるから≪高額保証≫をお出ししています。 当店の保証は出稼ぎ女性への安心材料の1つとして考えております。 遠方から来て頂ける女性への感謝を給与で保証させて頂きます。 出稼ぎ保証≪最大100万円≫ ⇒日給保証70,000円 ※待機時間は12時間 ▼高額バック料金▼ 60分10,000円+指名料 ※東海エリアの人妻店として最も高額なバック料金となっています。 また「交通費・宿泊費」も当店は負担させて頂きますので滞在中の収入をしっかり持って帰って頂けるようにサポート致します。

勤務地

名古屋で1番稼げる人妻デリヘル 25歳~45歳位の女性が稼げます 出稼ぎ保証≪最大100万円≫ ※日給70,000円完全保証! 当店は全国各地から出稼ぎに来て頂ける女性を募集しております。 当店は毎月30名以上に出稼ぎ勤務の女性を積極的に採用しており 全ての女性に完全保証で勤務して頂いております。 また当店は ≪過激なサービスは一切ありません≫ 女性の身体を第一に考えた簡単なサービスのみの接客になります。 出稼ぎ経験者や出稼ぎ初心者の女性でも安心して働ける環境と稼ぎをお約束いたします。

アクセス

新幹線で来る方 名古屋駅 ※東京・大阪方面どちらでも便利です。 お車で来る方 東名高速『名古屋IC』からスグ 事前に住所をお伝えします。 飛行機で来る方 中部国際空港 空港からの移動は連絡させて頂きます。 ※名古屋は交通の便でとても環境が良いの全国各地から通いやすいと思いますのでご安心ください。

勤務時間

出稼ぎ女性は≪12時間待機≫をお願いしております。 ≪金・土・日・月≫を含めた日程での滞在をオススメしております。

勤務期間

お好きな期間で滞在して頂けます。7万円保証以上に稼ぎたい女性は≪金・土・日・月≫を含めた日程での滞在をオススメしております。 出稼ぎ保証≪最大100万円≫ ⇒日給保証70,000円人妻でダントツの集客力ある当店で短期間でガッツリ稼いでください♪当店は20代~40代の人妻・熟女さんがしっかり稼げるお店になります。

平均在籍年齢

36.4歳 ※当店は25歳~45歳位に見える女性を募集しております。

休日・休暇

滞在期間中の休暇もOKです!また生理になった場合は[生理休暇]もあります。また生理の場合は滞在期間の中断で途中帰宅もできます!

経験・資格 当店の採用基準になります。 ■25歳~45歳位までに見える方(見た目年齢でOKです) ■写メ面接ができる方(写メ面接ができない方は採用できません) ■写真付きの身分証明書を持参できる方 ■本籍地入りの住民票を持参できる方(3ヶ月以内) 当店はしっかりと連絡が取り合える女性=「稼げる女性」と認識しております。保証だけ聞いて写メ面接をしない女性や出稼ぎ当日に連絡が取れない女性からの応募はお断りしております。
待遇 下記以上の特典や待遇もあります! ★完全70,000円保証(最大100万円保証) ☆交通費全額支給(領収書が必要になります) ★1ルームマンション完全1人部屋 ☆完全ドライバー送迎(電車移動・遠方は一切ありません) ★顔出しNGでも保証があります。 ☆秘密厳守(当店は個人情報保護法遵守店です) ★アリバイ対策万全(誰にもバレずに働けます) ☆途中帰宅OK(生理や急遽の帰宅もOKです) ★日払いでお給料支給(保証割れも絶対に支払います) ☆無料駐車場完備 (車移動の出稼ぎもOKです) ★タトゥーや妊娠線・傷もOKです
店舗サイト

https://www.girlsheaven-job.net/6/i-f

店舗サイト(モバイル)

https://www.girlsheaven-job.net/6/i-f

地図