CLUB BLENDA VIPの求人情報【大阪府難波 デリヘル】

CLUB BLENDA VIP

難波|デリヘル

クラブブレンダVIP

貴女の価値を最大限に評価します。 お給料 90min 36,000円~ 完全会員制デリバリーヘルスブレンダVIP 完全シークレット 貴女のプライバシーは必ずお守り致します。 BLENDA VIPが選ばれる理由 BLENDA VIPは関西を中心に数多く店舗を 展開する大手グループの中の最高級のお店です。 社会的地位の高いお客様にのみご利用して 頂いておりますので安心して働いていただくことができます。

求人募集要項

勤務先店舗

CLUB BLENDA VIP

求人職種

デリヘル

給与

90min ¥36,000~ 【 保 証 シ ス テ ム 】 希望の金額がございましたらご提示ください。 面接時に経験等を考慮して、決定させて頂きます。

勤務地

難波

アクセス

全員にお迎えがありますので、お問い合わせの際にお尋ねください。

勤務時間

10:00~LAST 営業時間内でいつでもお好きな時間帯で面接&体験できます。 1日お一人様限定の出勤でも大丈夫です。 無理にお仕事させる事はありませんのでご安心ください。

勤務期間

短期でも長期でも希望する勤務スタイルで働いて頂ける環境です。

平均在籍年齢

20代

休日・休暇

年中無休

経験・資格 ●今よりも高額バックを貰いたい方 ●1日のお給料を最低10万円以上稼ぎたい方 ●スタッフの質を求める方 ●落ち着いたお店で働きたい方 在籍して頂いた際には他店にはないBLENDA VIP独自の高待遇や環境でサポートさせて頂きます。 ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
待遇 【 BLENDA VIPの嬉しい待遇一覧 】 ◆完全自由出勤制 無理に出勤させることはありません。 ご自身のペースで出勤してください。 ◆全額日払い お給料の未払い一切なし。 働いた分はその日に全額お支払い致します。 ◆日給保証制度 万が一目標金額に届かなかった場合でも 保証制度があるので安心して働けます。 ◆自分で決めるお給料 面接時にご希望の金額を提示してください。 一人一人に満足して頂ける お給料設定をしております。 ◆未経験者大歓迎 マニュアル本があるので未経験の方でも すぐにお仕事を始めることが出来ます。 ◆出張面接可能 いきなり事務所に行くのが怖い…なんて方、 ご自宅付近の喫茶店やファミレスで お話しさせて頂くことも出来ます。 ◆1日体験入店歓迎 お店の雰囲気や回転などをみたい方に向け、 1日体験入店制度があります。 体験してからゆっくり入店を決めてください。 ◆罰金・ノルマ一切なし 他店によくある遅刻罰金や当欠での罰金、 指名などのノルマは一切設けていません。 あなたのペースでお仕事が出来ます。 ◆アリバイ対策万全 実在する会社の給料明細の発行や 源泉徴収の発行も可能です。 安心して働いていただける環境を整えております。 ◆マンション寮完備 家具、家電付きの マンション寮をご用意しております。 いつでも入居可能なので、お気軽にご相談ください。 ◆託児所あり お子様がいる方でも安心して働いて頂けるように 提携の託児所をご用意しております。 ◆顔出し不要 顔出ししなくても稼げる環境や、 集客力があるので顔出ししなくても 十分に稼ぐことが出来ます。 ◆安心の無料送迎 広範囲に渡り、無料送迎を行っております。 あなたのご自宅付近や指定の場所まで 送迎致します。 ◆提携の美容サロン ネイルサロンやヘアサロン、 エステ、美容クリニックなどと 提携しているので格安で施術できます。 ◆一人暮らしをサポート 大手不動産会社と提携しており、 保証人不要な物件のご紹介や、 初期費用を格安にすることが出来ます。 ◆大型ロッカー完備 カギ付きなのでお仕事中も 安心してお仕事をして頂けます。 その他女の子が安心して働ける環境、 満足のいくお給料を稼いでいただくために 他にはない待遇であなたをお待ちしております。
店舗サイト

http://admin152.asystem.tv/blenda-vip/login.php

店舗サイト(モバイル)

http://admin152.asystem.tv/blenda-vip/login.php

地図