ルーク プロモーションの求人情報【大阪府日本橋 AV】

ルーク プロモーション

ルーク プロモーション

日本橋|AV

選べる4タイプのお仕事。2.5時間で5万円のお試し体験有り。完全日払い制。

ルークプロモーションはプロダクションであり、制作メーカーでもあります。 高収入の理由はここにあります。 パーセンテージは数あれど、 本来は制作メーカーからの売上をプロダクションとモデルさんで分け合う事になります。 それが自社制作のものとなれば、 分け合う必要もなくそのままの報酬額をお渡しする事ができるのです。 また自社で制作しているので面接に来て頂いたその場ですぐにお仕事が可能で、 その日に報酬額をお渡しできます。 ご応募してくださった方には様々なご要望があると思います。 有名になりたい、顔を出したくない、男性に触られたくない、 家から仕事場に通うのが面倒くさいetc…。 様々なご要望に答える為のお仕事を4パターンご用意しておりますので、 これならできるというものを選んで頂ければと思います。 24時間ご応募受け付けておりますので少しでも気になって頂けましたらご連絡下さい。 ご希望ご要望すべて聞いたうえで、一人一人に合わせたお仕事を提案させて下さい。

求人募集要項

勤務先店舗

ルーク プロモーション

求人職種

AV

給与

日給35,000円以上 日払いOK!

勤務地

梅田近郊

アクセス

勤務時間

お好きな時間

勤務期間

お好きな期間

平均在籍年齢

休日・休暇

経験・資格 18歳~45歳くらいまでの方(高校生不可)
待遇 ◆日払い可能◆罰金・ノルマ無しなど
地図