クリスタルマジックの求人情報【大阪府日本橋 ソープ】

クリスタルマジック

クリスタルマジック

日本橋|ソープ

未経験者の方にも働きやすい環境を第一に考えております!!

☆☆北陸トップクラスのスタッフが貴女を全力サポート!!☆☆ ☆☆保証金制度で安心収入!!☆☆ ☆笑顔が耐えないアットホームなお店が自慢です! 当店で働いた女の子からスタッフの対応・態度がすばらしく良かったとお褒めの言葉を多数いただいております! 常に働きやすさを考え、楽しくお仕事できる環境を提供いたします♪ ☆未経験の女の子も多く在籍しています。 女の子が安心して働けるように全力でサポートさせていただきます。 ☆いつでも、どんなときでもお話伺います。 ちょっとした不安や疑問、すべて払拭させていただいたうえで、 ご一緒にお仕事させていただきたいと思っています。 ☆女の子が安心して働いていただけるよう高額保証制度を実施しております。 ですが…『保証が無くても大丈夫だった!!』 と1週間働いて頂ければお分かり頂けると思います!! ☆全国からの出稼ぎ大歓迎!! ☆写メールでの面接も可能!! ☆《交通費負担》 県内の方はガソリン代 県外の方・北は北海道~南は沖縄まで交通費支給!( 勤務日数により当社規定額) ☆北陸3県でしたら出張面接もいたします! ☆衣装はお店で用意してます♪ ☆ノルマや罰金は一切ありません!! ☆面接だけでも、1日体験入店だけでもOK!! ☆モニター確認等、アリバイ対策も万全!! ◇衣装や備品などは当店で貸し出しを行っております。 各自の私物以外で基本的に持参はほとんど必要ありません。 ◇安心して働ける環境について…個室待機が基本です!

求人募集要項

勤務先店舗

クリスタルマジック

求人職種

ソープ

給与

日給80,000円以上可。 月給200万以上可。 短い時間で少しずつ働きたい方や、短期集中でがっつり働きたい方など、あなたのプランに合わせてお仕事も紹介させていただきます。 お気軽にご相談ください。

勤務地

加賀市山中温泉

アクセス

勤務時間

オーラスOK 10:00~15:00 15:00~ラストなどの、貴女のご都合に合わせた出勤スタイルが選べます。

勤務期間

1日アルバイトから期間限定入店も可能です。あなたの目標やスケジュールに合わせて、要領よく対応、ご提案させて頂きます。

平均在籍年齢

休日・休暇

完全自由出勤制。 休日設定などもご相談させていただきますので、面接や応募のお電話の際に、お気兼ねなくご相談ください。 ノルマ・罰金など一切ありません!!

経験・資格 20歳~の健康な女性。経験・未経験は問いません。他店で稼げなかった…という方、どこのお店が良いのか分からない…という方も、お店の雰囲気だけでもみて頂ければと思います。一日体験入店も可能です! ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
待遇 初心者の方でも自分のペースに合わせてお仕事を始めることができます。 希望者には女性スタッフによる指導も可。 当店は、個室待機です。 首都圏と違い、競合店も少なく、さらに当店は安定した常連客と新規のお客様にご利用頂いておりますので、時期に左右されることなく、安定した高収入を得ることが出来ます。
店舗サイト

http://yamanaka-crystalmagic.com/

店舗サイト(モバイル)

http://yamanaka-crystalmagic.com/

地図