ロイヤルステージの求人情報【愛知県名古屋 デリヘル】

ロイヤルステージ

ロイヤルステージ

名古屋|デリヘル

4名の接客で10万円稼げるお店です【給与:80min17,000yen~】どうせ働くならバック料金が高いお店で働きませんか?高いお給料は、あなたの「おもてなしの心」に対する正当な評価です■アラサーの女性も活躍中■

Yahoo や Google で 「名古屋 高級 デリヘル」 で検索すると 必ず最上位に表示される今最も注目度の高いお店です。 【ROYAL STAGEで働く優越感】 「高級店」とは料金が高いことが 高級なのではありません! 貴女の接客マナーがお店を高級なものにしてくれます。 勿論過激で品のない『日記の強要』もありません。 当店は法令遵守店ですので、 いわゆる○番行為等の違法行為は 絶対禁止とさせていただいております。 お客様のHPのご利用規約にも 事細かく記載し遵守していただいておりますのでご安心下さい。 高いバック料金は 貴女の「おもてなし」に 対する正当な評価の金額です。 従って容姿や外見で採否を 判断いたしません。 貴女の可能性を判断するのではなく 貴女の可能性を見出します。 一流店には必ず質の高い信頼できるスタッフが常駐し スタッフと女の子、スタッフとお客様の相互の深く堅い信頼関係の上に成り立っております。 お客様の元へ到着し「遅いなあー」 と言われた経験はありませんか? 当店でそのようなことは 決してありません! それはお店とお客様の約束だからです。 約束の時間を守れないような仕事の取り方は絶対にしません。 そのことで働く女の子が嫌な気持ちになるということが どれだけ精神的な負担になるのかじゅうぶん理解しております。 安心して接客に集中してください。 注≫≫人妻店ではございません≪≪「30代女性限定」スタンダード高級店はコチラ

求人募集要項

勤務先店舗

ロイヤルステージ

求人職種

デリヘル

給与

80min 17,000yen~ 100min 21,000yen~ 120min 25,000yen~ 150min 30.000yen~ ※168cm以上の方には特別ボーナスをご用意しております。 在籍女性の平均日給は約10万円です。 他店で働くより少ない接客人数で多く稼ぐことができます。 ですので「日給保証」は、ご希望の金額をお教えください。 必ず稼いで頂けると思いますよ♪ 他店のように面接に行ったら 「掲載してあるバック料金が全然違う!」 そのようなことは決してございません!

勤務地

愛知県名古屋市中区栄周辺 当店のお客さんが1番利用されるホテルは「Hotel ミラージュ」という名古屋でも有数の高級ホテルです。 安価なホテルで不快な思いをされることはございません。

アクセス

名古屋駅までお越しください。お迎えにあがります。 その際の手続きなどは弊社で全て行いますのでご安心ください。 ゆっくりとゆとりを持ってお越しください。

勤務時間

AM10:00~深夜3:00受付 空いている時間で無理なく稼げます。 *当店は系列店やグループ店は ございません。 よく耳にする安い系列店で働くことや 多重在籍も決してありませんので ご安心ください。

勤務期間

完全自由です。 貴女が目標金額を達成するまで。

平均在籍年齢

26歳

休日・休暇

好きなときに働いて 好きなときに休んで頂けます。

経験・資格 ・22歳から31歳ぐらいに見える女性 (実年齢は問いません) ・しっかりとした目標や夢をお持ちの方 ・清潔感があり、心身共に健康な女性 ・優しく思いやりのあり笑顔が素敵な女性 ・礼節と謙虚さを携え、感謝の気持ちを  忘れない女性 ・感性の豊かな女性 ・真剣にお金を稼ぎたい方。 *ホストクラブへ通われる方、AV出演、ソープ経験者の方は在籍しておりません。 お小遣いを増やしてオシャレをしたい方、 どうしても車が欲しい方、 学費が必要な方・・・・ 様ざまな理由でこの業界に 興味を持たれます。 不安な事はひとつずつ解消し、 わからない事がありましたら何でもご相談下さい。 女性の立場に立ち、皆さんが働き易いように考慮してゆくつもりです。 夢に向かって当店を卒業する時、 女性としての真の美しさを身につけ、 人間として成長し、 決してお金では買えない 大きな財産を得られるはずです。 当店での様々な良き経験が、 貴女自身の更なるステップアップに 繋がってゆく事でしょう。 お問い合わせだけでも結構です。 ご質問に対し真摯にお答えいたします。 ◆未経験の貴女へ…◆ デビュー当時は みんなテクニックなどありません。 ただひたすらに必死に、 がむしゃらに、人一倍心を込めてお客様に接します。 こんな初々しさは時として、お客様の心に響きます。 特に風俗業界では・・・・です。 小手先の技術よりよっぽど、お客様に喜んでもらえます。 未経験の女の子でも「稼げる秘密」は まさにここにあります。
待遇 滞在期間中安心してお仕事ができるよう 万全のご用意をさせていただきました。 ・高級ワンルームマンション (セキュリティ万全) ・電化製品 (冷暖房空調機・テレビ・電子レンジ・洗濯機・ドライヤー等) ・生活必要雑貨 (ボディソープ・シャンプー・洗剤・  クレンジングフォーム・ティッシュ ・バスタオル・フェイスタオル ・布団等) ・日常生活に必要な生活MAP (コンビニ・ドラッグストア・ファミレス・美容院・救急病院・・産婦人科・銀行・郵便局) ・往復の新幹線・航空券・電車代の手配   &費用全額負担 ・名古屋駅までお車で   お迎えにあがりますので、   初めての方でもご心配は要りません。 ・寮は事務所から徒歩5分の場所に  ございます。  何か困ったことがあればスタッフが 24時間体制ですぐに駆けつけます。 【その他待遇】 ・交通費全額支給 ・宿泊費全額支給 ・未経験大歓迎 ・初心者大歓迎 ・出張面接 ・完全日払い ・車送迎 ・寮完備 ・食事付 ・短期OK ・駅から徒歩5分以内 ・生理休暇 ・深夜OK ・グラビア等で有名になりたい ・アリバイ対策 ・性病検査 ・罰金なし ・自由出勤 ・出張エステ ・アリバイ対策 ・駐車場有 etc... 当店での様々な良き経験が、 貴女自身の更なるステップアップに 繋がってゆく事でしょう。 不安な事はひとつずつ解消し、 わからない事がありましたら 何でもご相談下さい。 女性の立場に立ち、 皆さんが働き易いよう 最善を尽くしております。 夢に向かって当店を卒業する時、 女性としての真の美しさを身につけ、 人間として成長し、 決してお金では買えない 大きな財産を得られるはずです。
店舗サイト

http://www.royalstage.net/

店舗サイト(モバイル)

http://www.royalstage.net/mobile.html

地図