新横浜クラブリッツの求人情報【神奈川県新横浜 デリヘル】

新横浜クラブリッツ

新横浜クラブリッツ

新横浜|デリヘル

すべてのキャストさんへ♪☆保証80,000円☆♪を付けさせていただいております。

とにかく稼いでもらいたい! クラブリッツでは女の子を最優先に考えております。 稼ぎもそうですが一番は安定感かと思います。当店では保証80,000円をお付けしております。 出勤をするたびに保証を超える稼ぎに驚くかと思いますがシフト制自由出勤ですので、一杯働いた後は遊ぶなり休むなりとプライベートも満喫していただいて、よりよい環境で働いてもらいたいと考えております。

求人募集要項

勤務先店舗

新横浜クラブリッツ

求人職種

デリヘル

給与

・日給最大150,000円以上 横浜エリア最高のバックをあなたに ・保証80,000円 安心して働いていただくための最高待遇

勤務地

新横浜・横浜市内のホテルやお客様のご自宅になります。

アクセス

勤務時間

シフト制の自由出勤となります。 出たい時にシフトを提出していただければ大丈夫です。

勤務期間

短期~長期まで臨機応変に対応ができます。 遠方の方は交通費や宿泊施設などのご相談も合わせて可能です。

平均在籍年齢

25

休日・休暇

シフト制の自由出勤となります。 出たい時にシフトを提出していただければ大丈夫です。

経験・資格 18歳~30歳までの女性 (女子高生不可)
待遇 完全保証制度、完全日払い制、写真撮影拒否可、罰金・ノルマなし・アリバイ会社あり
店舗サイト

http://www.c-ritz.com/

店舗サイト(モバイル)

http://www.c-ritz.com/sp/