回春マッサージ SAKURAの求人情報【島根県松江 アロマエステ】

回春マッサージ SAKURA

回春マッサージ SAKURA

松江|アロマエステ

■新型コロナ対策済店■※2020年の最新求人情報※☆交通費支給☆1日52000円以上稼げます!

新型コロナ対策として、従業員のマスク着用の徹底や事務所の定期的な消毒管理を徹底しています!どうぞ安心してお問い合わせ下さいませ。 SAKURA求人をご覧いただきありがとうございます! 求人担当者の伊藤と申します。 回春SAKURAの大きな特徴は、ロングコース(高給料)の仕事が圧倒的に多いです。 接客に重点を置いているので、短時間で効率よく稼げます。 接客の内容は細かいところまできちんと決められていています。 女性トレーナーが、接客内容を実際に行いながら丁寧に教えますので未経験の女性も安心して働けます。 お客様は完全受身でサービスを楽しんで頂く業種です。 女性へのお触りやキス等は一切出来ません。 下半身は下着を着用してのサービスです。 女性の体への負担が劇的に少なく、それでいて稼げるという環境はなかなか実現できません。 回春SAKURAでは女性一人一人の接客を細かく指導することでお店の信用レベルを保ち、多くのお客様にご利用頂いています。 お客様に責められたり、粘膜の接触やキス等が全く無いので働く女性が性病にかかるリスクは0%です。 サービスは初めての女性にも簡単に覚えられるよう何度も試行錯誤した内容です。 どんなに良いものでもお客様の元で実践できないことには意味がありません。 女性トレーナーと細かい改善を繰り返して出来上がったマニュアルです。 出稼ぎで全国から女性にお越し頂いています。 島根県という目立たない土地柄ではありますが、どのお店にも負けない最新のIT技術と女性教育が自慢のお店です。 ぜひお客様用のサイトもご覧ください。 面接は全国どこへでも伺います。 すぐに働くことができますのでお急ぎの場合もご相談ください。 私が責任もって面接に伺います。

求人募集要項

勤務先店舗

回春マッサージ SAKURA

求人職種

アロマエステ

給与

お仕事量には絶対の自信があります!1日平均稼働40本以上!性病リスクゼロで稼げます!採用基準は「内面重視」です(´∀`)

勤務地

■初心者歓迎■全裸にならないお店■触られないお店■女性講師がマッサージを教えているお店■秘密厳守のお店

アクセス

JR松江駅から車で5分、JR岡山駅から車で3分※市内無料送迎制度有※

勤務時間

出勤ノルマは一切ありません。女性の働きやすさ、稼ぎたい金額を重視したプランを提供いたします。まずはお試しで1日だけ来ていただいても構いません。当店の売りは「真面目さ」と「誠実さ」です。まずはお気軽にお問い合わせください。

勤務期間

完全自由出勤となります。入店、退店に関して無理な勧誘や引き止めは一切行っておりません(^-^)

平均在籍年齢

休日・休暇

完全自由出勤となります。

経験・資格 18歳~38歳くらいまで(高校生不可)※未経験者・経験者・学生・OL・主婦大歓迎★ 容姿だけでは判断しませんので、自信のない方もお気軽にお問い合わせくださいませ(*^▽^*)
待遇 ◆日払いOK! ◆エステティシャン資格取得制度あり ◆お客様のマナーがいいお店 ◆お仕事で使う備品完全無料 ◆送迎費用完全無料 ◆託児所料金半額負担 ◆ヘアメイク・有名スタイリスト在籍 ◆無料宿泊施設完備 ◆直接電話やメールがご不安な方はLINEでのお問い合わせも大歓迎です!! ◆LINEIDはqjn365です(o^∇^o) ◆お問い合わせの場合は、件名に【サクラ出稼ぎドットコム見ました】とお伝え頂ければ対応がよりスムーズになります♪
店舗サイト

http://www.matue-sakura.com/recruit_girls/

地図