木更津人妻花壇の求人情報【千葉県木更津 デリヘル】

木更津人妻花壇

木更津人妻花壇

木更津|デリヘル

出稼ぎ保証は最大で5万円!交通費支給、個室待機、寮完備(寮で待機OK)の高待遇です。

【 他店とは圧倒的に違います 】 その違いとは・・・、 『在籍女性の定着率 NO.1』 『スタッフの優れた対応力』 『お店の待遇』 【 在籍女性の定着率 NO.1 】 ・新人期間が終わっても、しっかり稼げます。 新人期間が終わった瞬間、全く稼げなくなるお店ってありますよね。 当店は常に、プロフィールの更新と写真撮影をしっかり行っています。 お客様視点でホームページを作成していますので、新鮮さと見やすさに定評があります。 女性がいつも輝けるように、スタッフが最善を尽くし常にプロデュースします。 ・木更津エリアのお客様は、のんびりおっとり優しい紳士が多くて 有名です。ロングコースのお仕事が多いので、他店よりも圧倒的にお給料がいいんです。 【 スタッフの優れた対応力 】 ・面談を定期的に行っています。 ホームページの写真を変えてほしいな、写メ日記のやり方やアドバイスがほしいな、 最近、稼げなくて・・・どうすればいいですか?など、あなたの悩みや心配事をスタッフ全員が 全力でサポートします。 もし、他のお店で働きたいと思っても正直にお話して頂いて大丈夫です。 常に求人課と連携が取れていますので、姉妹店のご紹介など、あなたに合った働き方を ご提案させていただきます。 ・お客様からの信頼が厚いです。 スタッフの電話応対がいいので、お客様からの評判や信頼があります。 働いている女性もお客様も大切にしているからこその対応力です。 【 高待遇 ここが凄い!! 】 ・木更津は通勤の方にも、とても便利な場所なんですよ。 東京・品川・川崎・横浜方面から高速バスが多数出ています。 アクアラインで約1時間です。バスに乗ってるだけで到着します。 JR木更津駅 徒歩3分です。千葉駅からは40分で到着します。 通勤の方には、往復の高速バス代や電車代も支給します。 【 出稼ぎご希望の方 】 寮を完備しております。お掃除やお洗濯をしてくれる寮母さんが、定期的に来てくれます。 出稼ぎの際に必ず不安になる宿泊場所の心配は一切不要です! 寮はリフォーム済ですのでとても綺麗で、日当たり良好です。 もちろん、営業所から寮まで完全送迎です。 ☆寮には日常用品や家電が揃っています☆ バスタオル、シャンプー、リンス、ボディーソープ、ドライヤー、 テレビ、テーブル、冷蔵庫、電子レンジ、エアコン、洗濯機、 掃除機、空気清浄機、布団、お風呂には追い焚きがついています。 洗面所はシャンプードレッサー付きです。 木更津まで面接に来れない方は、出張面接を致します。 貴方のご指定の場所までお伺い致します♪ 面接の日時はいつでも歓迎ですので、お気軽にお問合せください! また、LINEでの写メ面接も行っております。

求人募集要項

勤務先店舗

木更津人妻花壇

求人職種

デリヘル

給与

日給35,000円以上可 全額日払い制 本指名バック、その他有料オプションのバックもあります。 アダルトグッズや下着などは、格安にてお店でご用意致します。 雑費は全て永久に無料です。

勤務地

木更津市周辺

アクセス

木更津駅より徒歩3分圏内に事務所が御座います!!

勤務時間

10:00~翌1:00 お好きな時間でOKです♪ 1日何時間からでもOKです!! 午前中に出勤して、一度自宅に戻ったり外出してから、 また夜に出勤するということも出来ますよ。

勤務期間

週1日、月1日でもOK! お店が出勤を強制することは一切ありません。 お身体とプライベートな時間を大切にして、あなたのペースで 出勤して頂ければ大丈夫です。 長期でも短期でも出稼ぎさん大歓迎ですよ。

平均在籍年齢

18歳~60代まで幅広く在籍しております。

休日・休暇

休日、休暇は女性次第です。 完全自由シフト制なのでお休みは自由に設定できます!!

経験・資格 18歳以上(高校生不可) 本当の人妻さんである必要はありません。 体型・年齢・容姿は一切問いません。 ※採用基準は清潔感と人柄重視です。
待遇 ★出稼ぎご希望の方はコチラをチェック!!★ ◯当店は宿泊施設を完備しております! 出稼ぎの際に必ず不安になる宿泊場所の心配は一切不要です!完成したばかりですので非常におキレイです! ◯出稼ぎ日給保証は最低1万円~最大6万円!! 可能プレイ内容やルックス、連泊して出勤して頂ける日数や出勤時間などで保証額が変わります! ◯写メール面接にて保証額を確定出来ます! 遠くからお越し頂き、希望とは違う保証額では申し訳ありませんので、まずは写メ面接にてお気軽にお問い合わせ下さい! LINE始めましたのでLINEからでも問い合わせ可能です! LINE ID h-garden
店舗サイト

http://www.h-kadan.com/recruit/shop.php?id=36

店舗サイト(モバイル)

http://www.h-kadan.com/recruit/sp/shop.php?id=36

地図