雄琴大手町商事の求人情報【滋賀県雄琴 ソープ】

雄琴大手町商事

雄琴大手町商事

雄琴|ソープ

雄琴ってそんなに遠くナイデスヨ!

●●自分らしく働いて稼いじゃおう!●● 当店は女の子それぞれのライフスタイルを尊重しています。 あなたに出来る範囲で、無理なくお仕事をしてください♪ 夢を叶える、目標に向かっていく為にお金が必要な場合もあります。 そんな方々に私達が望む事は「早く夢や目標を叶えて欲しい」という事です。 輝かしい未来の為、夢に向かって頑張る方を全力で応援します! 風俗業界で働くということは、勇気が必要かと思います。 初めの内は特に不安も心配事もたくさんあるでしょう… 当店では秘密厳守、プライベート保持を徹底して実施しています。 お話だけでも構いません、お気軽にご相談下さい。 あなたに合わせたお仕事のプランを考えさせて頂きます。

求人募集要項

勤務先店舗

雄琴大手町商事

求人職種

ソープ

給与

日給35,000円以上 完全日払い制

勤務地

滋賀県大津市苗鹿3丁目6番9号

アクセス

JR湖西線「比叡山坂本」駅 「おごと温泉」駅京阪「坂本」駅

勤務時間

お店は朝10:00〜23:59分の受付まで営業です。 一緒に最適なプランを考えていきましょう♪♪貴女様のご意見聞かせて下さい!!

勤務期間

完全自由

平均在籍年齢

休日・休暇

完全自由出勤(貴女様のライフスタイルを崩さないように)

経験・資格 20歳以上 ※写真付身分証明書をお持ちの方 ※ネット・雑誌に顔出しNGの方も大歓迎!! ※規定により20歳からご応募いただけます。
待遇 ●女性面接官 ●健康面の定期健康検査実施 ●出稼ぎ歓迎 ●アリバイ対策万全 ●寮無料 ●出張面接可能 ●全国交通費支給 ●「本指名バック・ネット指名バック」 女の子の努力を正当に評価致します。また、ネット・雑誌を始め色々な媒体での広告、優良顧客様も数多くおりますので、稼げないなんてことはありません。 ●「自由出勤」 シフト申告制で週1や月1のみの出勤でも構いません。学校へ通いながら、別のお仕事をしながら掛け持ちで、休みを有効活用してなど、貴女のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。 ●「罰金・ノルマなし」 雄琴大手町商事では、「女の子第一主義」をモットーにしておりますので、個々の状況を考慮し、罰金・ノルマを設けておりません。
店舗サイト

http://www.ogoto-ol.com/recruit/

店舗サイト(モバイル)

http://www.ogoto-ol.com/recruit/

地図