CLASSY 東京・錦糸町店の求人情報【東京都錦糸町 ホテヘル】

CLASSY 東京・錦糸町店

CLASSY 東京・錦糸町店

錦糸町|ホテヘル

☆最大70%のバック率!

18歳(高校生不可)~40歳前後くらいまでの健康的な女性で経験・未経験を問いません。 (写真付き身分証明証)運転免許証・パスポート・住基カード・マイナンバーカードのいずれかと本籍地記載の住民票をご用意ください。 健康で何か一つでも光るものがある方、そして風俗という仕事を通じて、自分が自分でこうなりたい!というような夢や目標がある方のご応募をお待ちしております。 貴女様のご都合や日程、体力やお考えに合わせた保証制度を設けることも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 東京という街を体感しながら働くという有意義な時間も合わせてどうぞ。

求人募集要項

勤務先店舗

CLASSY 東京・錦糸町店

求人職種

ホテヘル

給与

日給60,000円以上☆

勤務地

錦糸町

アクセス

JR錦糸町駅より 徒歩3分

勤務時間

朝10時~深夜3時までのお好きな時間でお仕事できます。 お仕事の合間や休日、学校の帰りなどあなたの働きやすいお時間で構いません。 自由な日時でシフトを組むことができます。 遠方からお越しの方も、ご自身のペースで、自由な時間を入れて頂いて構いません。その方がお仕事にも力が入ると私は思います。

勤務期間

完全自由出勤です。 貴女の都合に合わせて効率良く働いて頂くことが出来ます。 ただし、ご自身で決めたシフトに責任が持てない方、当日欠勤を平気でされる方のご応募はご遠慮ください。

平均在籍年齢

25歳

休日・休暇

貴女の都合に合わせます。 生理休暇もしっかりとお取りください。

経験・資格 経験は問いません。 本籍地記載の住民票の原本(発効後3か月以内のもの)と写真付き身分証(運転免許証・パスポート・住基カード・マイナンバーカード)のいずれかとの2点が当店でご勤務頂く際には必ず必要です。 また、当店は入店前性病検査完全実施店ですので、入店希望日までに当店既定の検査をすべて受けて頂き、陰性の結果がないと最初の接客が出来ません。面倒と思われる方もいますが、本当に安全に稼ぐと言う事を考えれば、わずかな投資と時間です。当店は現在も性病0%を更新中!真の高級店で働いてみませんか?
待遇 ◆高バック率最大70% ◆高額指名料の上限は人気度に合わせて上限なし ◆完全日払い制 ◆即日入居可能マンション寮完備 ◆完全個室待機が出来ます。 ◆お仕事の移動時間最短0分!(これがホテヘルの効率の良さです) ◆毎月15日がボーナス日です☆
店舗サイト

http://www.job-classy.com/

店舗サイト(モバイル)

http://www.job-classy.com/i/