TABOO ~タブー~の求人情報【岡山県岡山市 デリヘル】

TABOO ~タブー~

岡山市|デリヘル

大決断していただいたアナタに最高級の待遇を準備しております。

当店では、働く女の子のほとんどが風俗未経験の女の子ばかりです。 だからみんな同じ気持ちでお仕事しているので、きっと安心して始められます。 未経験の方、お店を変えようとしている方、思い切って高収入のお仕事を始めてみませんか? 貴女の現在働かれている会社、もしくはお店とのかけもちOkです。貴女の夢、やりたい仕事との両立が可能です。 1日体験入店実施中! 入店までの決心がつかないなら、一度だけでも体験入店をお薦め致します。 完全日払い制ですので、その日働いた分のお給料はその日に持って帰れます。 毎日がお給料日ですので、急な出費も安心! 当店在籍の90%以上の女の子が未経験からのスタートです。 ソフトサービスなどの未経験の女の子に安心のスタイルです。

求人募集要項

勤務先店舗

TABOO ~タブー~

求人職種

デリヘル

給与

お給料もちろん日払いです。また、指名料は全額バック+αいたします。

勤務地

岡山市中心部

アクセス

勤務時間

11:00~翌朝5:00までの間でお好きな時間で働けます。

勤務期間

11:00~翌朝5:00までの間でお好きな時間で働けます。

平均在籍年齢

35歳

休日・休暇

完全自由出勤制

経験・資格 20代前半~40代後半まで
待遇 ノルマ・罰金なし、 送迎有り、 完全日払い制、 マンション寮完備、 アリバイ対策有り、 完全自由出勤制、 託児所有り
店舗サイト

http://www.taboo-okayama.com/

店舗サイト(モバイル)

http://www.taboo-okayama.com/s/

地図