高級デリバリーアンコールの求人情報【大阪府梅田 デリヘル】

高級デリバリーアンコール

高級デリバリーアンコール

梅田|デリヘル

高級店だからこその、高待遇・高収入をお約束します。

風俗で働いて、何だか表情がすれてしまった、気持ちがすさんでしまった、などという方はいらっしゃいませんか? 高級デリバリーヘルス「クラブ アンコール」では、徹底した顧客管理を行い、上質なお客様のみにご来店いただいております。今まで日の目を見てこなかったあなた、当店で上質な接客を通し、女性として本来のあなたの輝きを解き放って下さい! 働きやすい当店の雰囲気を知っていただければ、もし退店する時がきても、ここで働いて良かった! と思えることでしょう。 当店のスタッフは、感じが良く相談しやすい環境が整っております。何でも相談し、より良い環境作りができるよう細心の注意を払っております。また、高級店と言うからには、高待遇・高収入をお約束します。携帯電話は当店で支給いたしますので、携帯に履歴などが残らず、安心してお仕事していただけます。 働く現場は、高級シティホテル。ここに泊まれるようなお客様は、全員紳士の方ばかりです。働きながら上質な空間に身を置き、自然に自分磨きができることでしょう。勿論、送迎も高級車レクサスでさせていただきます。これで、間違いなく上質なお仕事をすることができますね。 今まで何だか働きにくかった、働いてもなかなかお金にならなかったというあなた。是非一度当店へお越しくださいませ。

求人募集要項

勤務先店舗

高級デリバリーアンコール

求人職種

デリヘル

給与

当店のお給料は、最低でも お一人様接客ごとに <Clubレディー> 18,000円 <VIPレディー> 26,000円 (もちろん体験入店初日から、こちらのお給料をお支払いします) そして、高級店だからこそ、1日のお給料が <Clubレディー> 100,000円以上 <VIPレディー> 200,000円以上 となります。 アンコールで働く事こそ、目標達成への近道です。

勤務地

大阪市内が中心となります。

アクセス

大阪市のご指定の場所・最寄駅までお迎えに上がります。

勤務時間

11:00~翌3:00基本的に自由出勤ですが、ご相談下さい。

勤務期間

完全自由出勤制(月一回から可能です)

平均在籍年齢

20代後半

休日・休暇

お店は年中無休です。

経験・資格 18歳~33歳くらいまで ※容姿端麗な方・未経験の方大歓迎 ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
待遇
店舗サイト

http://work.club-encore.jp/

店舗サイト(モバイル)

http://work.club-encore.jp/